忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
02:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/17
06:55
トラクターデビユw

とうとう乗ってしまった(┰_┰)

とうとうやっちまった(┰_┰)

もうこれから乗り回さなきゃならねぇ(┰_┰)



小さい方のトラクターではあるんだが、動かしてしまったわいw



・・・・・。



数日前からやっているごみ上げで、そのまま畦に置いておく訳にもいかないから、

邪魔だし乾いてまた風で飛ぶ可能性のあるからよ^^;

今まではトラックに足場板かけて、それこそネコ使って積んではいたんだがー

バケットつけたトラクターであれば、上げ下げが可能だから作業効率が抜群なんだw

自宅周りならそれでもいいけど、通いに行くとなるとやっぱトラックだわな (-.-)ボソッ・・・

もう諦めてじじに動かし方聞いて、乗っちまったぜ。

まだ慣れてないせいもあって、半分ビビリながらね(爆

でもちょっとおもしろかったかな。

夕方になってハラハラしながら動かし始めたら、

ちょうどお見舞い返しを持ってきてくれた同じ町内の苺仲間つーかてんていだなw

年はかなり離れているんだけども、さっぱりして大好きなかーさん。

とーさんが腰痛めて長らく入院してたんだが、今月頭に退院したとのこと。



その第一声が 「( ̄0 ̄) オー 嫁!トラクターのってるべ(((大爆笑)」 だ。



あぁ〜見られちまったか ( ̄ー ̄)ニヤリ って、試運転目撃第一号だね。

なんだかんだとせこせことやったがな。。。

見るより慣れろだから、これからちょこちょこと動かしてみるかー。









あぁ〜

乗っちまった(爆










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら