忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/08/17
14:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/18
23:08
多忙だよ〜

ほんと多忙だ。

休む暇もなく、多忙だ。

飯食う暇すらなく、食う気もうせる(;-_-) =3 フゥ



そしてごみ上げな毎日さ〜。



とうとう田んぼの仕上げも終わり、田植えまでカウントダウンに入ってきまちた。

恐らく明後日には試運転がてら始まるだろう。

うむ。

まぁ、とにかくゴミ上げさ。

他にはまだやる事つーのはあるんだが、やっぱここさねぇ。



つうか、もうず〜〜〜〜〜と分刻みであちこち回っていた為に、

息子のベントも後から持っていったり、

顔も洗えず化粧がやっとこできるほんの少しの時間ができたのは10時近かった^^;

自分にかまえるぐらいの暇がないぐらい、やらなければならなかったのさ。

ほんと忙しすぎて発狂しそうだわw



我が家の稼ぎどころは、じじ・旦那・おらがメインなのでそらーもう大変さね。

それぞれが120%はこなしているために、全てに余裕がない状態さ。

ちょっとした事に怒鳴られ、そしてぶち切れて悶々とする。

でも忙しいので忘れる(爆

ただただ憎たらしいが故にキレているのではないしねぇ。

なんでも素直に怒ったり笑ったりするのが本当の家族だとも思うんだよ。

逆に思うけども、これで何も言われなくなったら終わりだよな。



・・・・・・。



病気になったとはいえ、日々淡々とペースを乱さず過ごしているばばを見るとムカツクw

さすがにこの農繁期になると、外にびっちりいなければならない状態になるので、

飯の支度はやりたくともできない^^;

隙を見て食料を買い出しに行くのがやっとこさ。

なけりゃー作れないからね。

たまたまなんでか旦那の妹が昼から来て、なんでかばばとデパートにでかけてた。

何がどうと聞く暇もねぇ。

恐らくばばからの徴収命令がでたのかどうかわからないけども、

まぁ親子だし、それぐらいの事はあるだろう。

こう平和な空気が流れている訳だ。

私もその中にまざりたいw でも、できない(┰_┰)

なんで同じ主婦とはいえ、この差があるのだろうかとも思う。

それはかかえている状況とか、立場か変われば生活環境も変わる訳だ。



どうしても性格上、「私わからな〜い・私できな〜い」

とは言えないから文句言われようが、やるw

変な話しズボラであろうが、何であろうがそれで通るのがすごいとも思う。

ありえないべ?

私はそうはなりたくないから、怒鳴られても文句言ってもやる。

この鬼ども (-.-)ボソッ・・・

やるだけやって、それでも辛抱しきれなくなったら考えるw

その前に逃げ出すのは嫌だしねぇ。

負けず嫌いはこういうとこにもでるんだなぁ。



体は疲れていても、頭で考える事が増えてきて悩みます。



田植え始まったらこんなこと考えられなくなるだろうな。







んー。


















PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら