忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
05:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/29
02:54
ねむれねぇ^^;

えーっと、もう三時を回ると言うのに寝る訳にいきませんw



なぜって?

こないだ作成した息子の衣装作りがまだあるのだ。。。

どーしても嫌いだからってだいぶ後回しにしちまっててよ。

頭ではわかってるんだが、気が付けば後回し^^;

ほーんと性格上、ギリギリのもうギリギリになんねぇとできないタチなんですわ。

材料だけおっぴろげて考えてる中w

現実逃避でネットサーフィンしてて良いのか?自分よ。



つー訳で、今日は起きてるかな♪

人間一日ぐれぇねなかっても、死なないから大丈夫だべ。





数日前に作ったしろものはどうもしっくりいかねぇ。



1.どう見てもきつつきの羽根には見えない。

2.実際衣装を着てみると、多少の重さで首が苦しい。

3.息子からのクレームがでたw

4.見方を変えるとドーナツクッション風。

5.いい加減にましなもん作れ。



とまぁーこう言った課題がでた訳だ。



あーあー

がんばるかwww






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら