忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/08/19
12:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/24
13:17
雨もしたたる・・・・

いい女? ( ゚Д゚ )ハァ?





つか、今日は雨でつ。

なのに引き続きハウス復旧作業にいそしんでおりまちた。

取り外したパイプを直しながら、細々と片づけしながらー

大ビニールもなんとかかけた所で、補強の為のヒモ付けをしました。



そこで予報通りの 「クソ雨」  キタコレwww



なんだか帽子かぶるのめんどうで、つなぎ着てヤッケ着てw

もうかぶる物とりに行くのも遠いからって、そのまま雨にうたれながらやってたさ。

じゃーじゃーとって訳じゃなかったんだが、案外ぬれるもんなんだね ^^;



悲劇のヒーローじゃないけど、まるで失恋して雨の中たたずむ主人公な風(なんじゃそら

中途半端な癖毛ちゃんが暴れ出して、そらーもうヘビ女みたいさー

これまつがって パゲ とかだったら地肌とかでちまうんだろうな (* ̄m ̄)ププッ

もう一度ぬれちまったもん着替えるのもなんだから、

そのまま昼までけっぱりました。

お陰でずいぶんと冷え込んでちまいまちた。



さむい (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



鼻水もでっぱなしなのに、こりゃーまたなおんねーわな ^^;

んでもケリつけちまわなきゃーなんなかったので、それはそれさね。

午後からはちと用事足して(次の仕事任命されてるので、寄り道できねぇ・・・)

今度は苺の古っぱ取りせないかんのだわな。

新芽を育てる為に、去年の葉をかいてやるのさー。

それやんないと、後に病気ついたりいいことないからね。

丸裸だがいいのかな?と思うぐらいでいいんだよ。

結局はかれちまうからねぇ〜色もちゃうのでわかりやすいんだが。

よーく観察してみると、つぼみが上がってきてたわ。

俗に言う 「バカ花」 ではなくて、本物の花芽。



え? バカ花ってって?

バカ鼻 じゃないっす (-ι-)クックックッ



勘違いしてかどーかわかんないけど、

早い時期に少し色のついたおかしな花が咲く時があるのさ。

それには実はつかないので、だまされるってニュアンスでバカ花って言うんだと個人的に納得w

作付け一年生の時なんぞ、まさにそのバカ花にだまくらかされて

「!!! キャー咲いてる! 花〜花〜」 だって(爆

あっさりといちごてんていに、

「それ、バカ花だべさ  (-.-)ボソッ・・・ 」 と言われてガックシした記憶有り。

確実に苗は冬眠から覚醒されはじめて、少しつづではあるけど生長しておりまつ。

暖かくなると一気に伸びるからぼっくりするんだわ。

それは追々日記に書くとするか。。。。



あー 寒い寒い (┰_┰)








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら