忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
11:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/03
23:41
蜘蛛男w

そうでつ。



直訳すると「蜘蛛男」こと、「スパイダーマン3」を鑑賞してきますた。





我が家のささやかな、ゴールデンウィークですわw



昼間はずっとハウスの守があるので、



結局は何処にも行けないのだ。



ましてや泊まりなんぞ、無理無理www



せめて近場の映画館でもいっそにいこーかなーなんてね。







ts370208.jpg






旭川の永山にある



シネフレックスが得意中の得意の場所w



いつも何か観る時には、ここに来てるなぁ。



時間的にラストのやつしか選べなかったけど、



まぁまぁ人はおったわなー







ts370207.jpg








かなりボケ気味なさしんだが



グッツも綺麗に並んでましたわー



だが、個人的にはこれだ!って物はなかった^^;





つい先日、地上波で「2」のヤツやってたの見たから



そのいきほひで今回の「3」に挑めました。



結構おもろかったな♪







だがしかーし。



いつもクールな相方は



「んー、期待はずれだな(-_-)ボソ」と。



まぁ、個人個人色々なカンソーがあるからなぁ。



せっかくいっそに来てるのに、こういう一言で一気に場が崩れるw



こっちまでテンション下がるちうの。







最後に出てすぐのとこにあるゲーセンに立ち寄り



少しだけ息子とゲームした。





またしても、かーちゃんの方が地味に燃えてたってゆーしょwww



100円で、



こいつを一発でゲット!!!!









img20070503.jpg








ちびっちゃい「ガチャピン・ムック」wwww



ほんと、あっさりととれたんだわなー



後は確実にイケル、チュッパチャップスの機械で



ボロボロと飴も収穫してきますた。







その傍ら、



日中の激務でダウンして半寝の相方が



より一層の無言タイムで、地味に楽しさ半減してしまいますたw







おし。



今度はさそわなーい(((大爆笑)







( ̄ー ̄)ニヤリ







こうも夜鷹なかーさんって、どよ???w



だみだこりゃw




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら