忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
01:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/02
12:49
ほっと一息。



だんだん家の仕事も忙しくなってくると、



「ルーム中毒」がはぢまってしまうのだ(((大爆笑)







ってな訳で、つい先日茶飲みに行ってきますた。







ts370180.jpg








家の仕事終わってからだったので、



腹ペコな欠食児童だったんだわw





「腹へったー(┬_┬)」





やっぱりカレーだよ♪



別に晩ご飯作ってない訳でないんだけども、



ルームのカレーが大好きなんだわw



まーたさしん撮るのわしれたし・・・・w



たまたまいつものテーブルの席が賑わっていたので



ちさびさにカウンターに座ったんだわー







目の前には



こんな癒し系な風景が。







ts370172.jpg








そして、マスターも癒し系。



飼い猫の黒にゃんである「ナナ」に夢中。



もうちょっと話し振ったら



「ナナねぇ〜(はぁと)」とはぢまるwwww



このニュアンスを生で伝えたいぐらい逝っちゃってるのよ。



ナナ と言った瞬間から、



表情まで変わる (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ







思わず吹き出してしまうっちゅうねん!







そんな アホ 素敵なマスターも



今年で50歳を迎えるらしい。



それと同時に、自分も年くってるんだよなぁ^^;



70とかになっても変わらずに



「ナナねぇ〜♪」って言ってそうでコワイw





ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら