忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
00:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/29
14:04
白いトウモロコシ



img20070829.jpgお昼ごふぁんを見に、近くのスーパーへ行ったんだが



つららーと店内散策しててめっけたさ。





「ピュアホワイト」って言うとうきびでつ。





数年前からこの白いのあるの知っててさ、



珍しいのと人気あるってんで、



本当は今年自分とこで作ってみようと思ったんさ。



そったっけ、たまたま農協に種が品切れだったw



なので去年同様に「ゆめのコーン」ってのにしたけど。





普通トウキビって黄色いんだけども、こいつは白い。



まだ口にしたことないからわかんないけんども



甘くておいちいらしいのよ。



店に並んでいたのは美瑛の生産者直送の物でしたね〜





ちなみに一本98円という値段がついていた。







試しに買ってみりゃーよかったべかwww


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら