忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
05:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/30
20:40
ゲロゲーロ

img20070830.jpgいやぁ〜ちかれた^^;



今日から来年の苺の「定植」をやってます。



私が作ってるヤツは、秋に苗を育てて越冬して



来年の春〜夏にかけて収穫する品種なんでつ。



ってな訳で、先日より段取りしてた堆肥やら



肥料やら床やらベットやらが準備整ったから、



ぼっちらぼっちらはぢめてますわ〜



今年は3棟やったけど、来年は連作障害を



回避するから休ませるつーんで、来年は2棟分。



合わせて約2500本近くの苗を植えなきゃならん。







そんな最中、苗引きしてる時にひょっこり現れた



カエルカエル君w



ぼっくりし杉で声もでんかったわ(((大爆笑)



いきなり出てくんなよ〜こんちきちょう・・・・・





おまけにかなり後によ?



何かか頭んとこサワサワするって思ったら、蜘蛛。



なんか体が黄色くてやたらきもかったぞ。



ハウスで気が付いた時に ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって大声だした(((大爆笑)





だって無理なんだも。



糸色 文寸  に   無理!!!!!!







農家やってんのに大の虫嫌い。





そもそも好きになれる訳がないちゅうのに(-_-)ボソ







ってな訳で、今日もスリリングな農作業でしたwww




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら