忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
11:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/08
21:55
焼き鳥 えぞや♪

img20070908.jpg【えぞや】 



旭川市3条通4丁目左10 



? 0166-22-6645







ここに行ってきますたw





いつもよく行くホワイトルームの飲み会だったんだよ。



ちょうどこないだマスターの弟であるよっちてんていが



永山〜比布まで自転車でやってきてた(爆



そんでもってモーレツに串で生のみてぇって話しになり



いつになくとんとんと話しが決まったんだわ。



もたもたしとったら私も稲刈りになるからって



ムリクリっぽかったんだけどもなw



ってか、ルームの飲みもかな〜りおひさしぶりんこだったわ^^;







あらかじめ予約はしていたので席の心配はなかったねぇ。



いつもここに来たら二階のこあがりに座るわな。



でもってたいていが混み込みだし。





img20070908_2.jpg さて、まずは生でしょ♪♪♪





いやぁぁぁ、生ビァはうんまいわ。



喉ごしでぐいぐいのんぢゃうもんなーw



気の知れた面子ばかりで、非常にあずましい限りだしよぉ。



このクライテンの人数でちまちまとひっかけるのもいいw





img20070908_3.jpg むさぼってる (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





さて、メニウなんだけども



モツからつくねから一通り楽しめるんだよ。



で地味にソバもおいしいんだよなぁ〜



今回は食べなかったけど、非常にシンプルだけどもうめぇ。







img20070908_1.jpg







やぱりここ「えぞや」と言えばさび焼きだよ。



精肉にわさびを乗っけたヤツなんだがこれまたうめぇw



で腹ぺこだったので他にも頼んだけど



残念ながらさしんとりわしれたしなぁ^^;



しんこ焼きってのもうまい。



結構しんこ焼きってボリュームあるから、一個でもかなり腹いっぺーになる。







img20070908_4.jpg ゐやーん、さび焼きw







台風を横目に焼き鳥と生ビールで至福のひとときでしたわ。



たまに来た3−6もちょっと人が少なかったような?









稲刈り終わったらまた飲みやらないかなぁ〜



( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン www







はいっ、おいちかったでつ。







人気ブログランキングに参加してますw




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら