忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
02:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/10
02:43
ちさびさのサンロク

旭川の中心街にある飲食店が建ち並ぶ、通称サンロク。



3条6丁目から名前がきているんかね?



焼き鳥のえぞやからトコトコと歩きはぢめたら、まんず人がすくねぇ^^;



この日は確か金曜日だったはず。



まぁ、台風の影響もあるかどうかわからんけども



ほんと町並みを歩く人々のいねーこといねーことwww







img20070910_1.jpg ブレブレだよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





さて。



二次会はボーリングだぁぁぁと意気込む方が約一名(((大爆笑)



いっそに来てたその他の人達は、



もう仕方ないなぁ〜的な顔つきしてたかもだw



そんなんで昔っからあるスガイまで来たんだよ。



いやぁ〜ここにも人がいねーな^^;



で、ふと置いてあるテレビをみたっけ・・・・・





img20070910_2.jpg ビリー隊長だ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





デスク1が延々と流れていたんだよね。



ここでグッジョブやれってか?って思ったわいwww



1回のワンフロアが確かゲーセンだな。



で、上に行くとカラオケとかビリヤードとかー



ボーリング場とかある社交場なんでしょうかねぇ。







そんでもって珍しいコーラの自販機が。







img20070910_4.jpg 昔なつかしの瓶コーラだw





しかも新しめの機械だったからさぁ、まだ普通に製造してんだーと。



今や缶やペットが主流になってはいるんだけども



その昔って瓶ばっかだったでそ。



ファンタも瓶だったぞな。



なんしか瓶で飲むコーラって、旨かった記憶があるw











んぢゃ、上にいきまひょか?とエレベーターんとこいったっけー









人気ブログランキングに参加してますw








終了〜♪(((大爆笑)





img20070910_3.jpg チーンwwwwwwww







そうさね。



確かにR39線沿いにでっかい映画館付きのニュースガイができたんだわ。



もう数年前だがな。



後から聞いた話しぢゃぁ、この町中にあるスガイは閉鎖するらしい。



まぁ、人入ってねーもんな^^;



さびれちゃったなぁ・・・・







少し前までは、こんなに意気込んでいた某氏。





         ↓



img20070910.jpg 靴下を潜めている、マスターの弟(((大爆笑)





しかも台風きてるから風邪びゅうびゅうしてんのに



半ズボン (爆



そんな思いも空しく、この怪しい靴下はお持ち帰りになりましたw







でよ、仕方ないから一件飲み屋いったさ。



普通にまっくらいバーだね、バー。



おされにウィスキーなんぞ飲んだぐらいにしてよ、〆はソバ。







旭川の 「はま長本店」 へ。





店内には飲んだ後っぽい若者から様々な人がソバ食ってたなぁ〜





img20070910_5.jpg もり ですわ。





さすがにヘビーなのいけなかったから、軽めのもりを頼んだし。



ここっておそばもつゆもうめーなー



ほんとはよ?天ぷらとかコッテコテの好きなのにさぁ、



さすがに食べてたから無理だったしなぁ。





まぁなんだかんだとサンロクをちさびさに満喫できておもしろかったでつw










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら