忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
10:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/12
00:01
欠食児童

あー



腹すいたよー(((大爆笑)





こんな時間になぁに言ってるんだよって話しなんだけども、



ごふぁんにたどり着けてません (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





晩酌ぶっこいていて、水分が大半を占めておりまつw



まさに、流動食であろう。





ご近所で頂いた、おいちい「贅沢漬け(おつけもの)」と、



これまた頂き物の白菜を、シンプルにおひたしにしたのを肴にしてたのよね。







今現在の我が家のジャーは、





こんなでつ。









img20070411.jpg










ほんとに、米粒しか残ってない状態w



今日は改めて炊かなくても、ひょっとしてイケルかなーとか思っていて、



そういう時に限って、家族は食べるんだわさ。





晩飯も後半に差し掛かり、あとお茶碗一膳ぐらいだなーと。



そったら、我が家の愛犬「コロン」も米粒が主食なんでつw



餌係はおかん。(義母)





そこで、





「あ、ママ(私)まだご飯食べてないんでしょ?」と、



わかっていて聞いてくるw(いつもの事w)



もう、その時点で諦めモードになるのでいいやぁと(-_-)ボソ



「全部さらえて、ご飯あげなよ〜」 と言うしかない(爆





でも、ひょっとして・・・・なんて考えがあまーーーいw





漬け物とおひたしじゃぁ、腹満たされないよ。



他にもオカズはきちんと作ってあったんだが、



みんな働いてきてるからと、意味無く遠慮する。







案の定、時間が経てば消化もはぢまる訳でw







明日の朝しっかり食べよう(((大爆笑)





こんな光景も日常茶飯事です♪



生存競争が激しいからなんでしょーか?



もしくは、誰も気が付いていないとかw



こんな生活は10年も続いている訳で・・・・ 





,*;',.;*(゚ロ゚;)ガハァッ!!













えー



本日は家の中のザコ片づけをしながら、



外と中を行ったり来たりしていましたわ。



育苗ハウスを管理するには、「水」が必要不可欠になるので



これまたお手製の鉄タンクを、トラクターのバケットにひっかけて設置した。





チェーンをかけて移動するんだけども、



ふと、はずしてお片づけする時に軽く振り回してた(((大爆笑)





一人パパラッチでは、ブンブン回す写メは撮れなかったわw





まるで、馬に乗って縄を振り回す人みたいに。







ts370093.jpg










いや。





そこのあなた?



元ヤンとかつぶやかなかったかな?





ワタクシ、青春時代は清純な女子高生でしたのよー





おほほほほほほ。





だってぇ、



黒縁眼鏡に三つ編みでほっぺ真っ赤っかだったんだも。





;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





これ、



実話なんだから〜wwww











と、言いながら





やっぱ腹すけたよ (┬_┬)












PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら