忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
15:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/11
01:21
ウホォウホォッ

激務に追われ、やっとこさ日記を書いてますw



こんな夜中なのに、茶の間からあやしいギターの音色が聞こえてきて



怖いです (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



それは、○るおの仕業だろw



ちさびさにトレーニング開始しはぢめた様子。



いつも一寝入りしてから、夜中に活動してるんだよねw



寝てるかと思いきや起きてて、



起きてるかと思いきや寝てる。



いつ寝てるんだよーと、ずっとツッコミ入れたくなるんでつwww



地味に演歌調の音色がこだましてる中、



ワタクシは一人カタカタとネットしてると言う、凄い家族です。



その他はご就寝されてますw(当たり前だ(-_-)ボソ)









さて。



今日も農作業日誌も兼ねて、仕事した事を書こうかな。





昼間やったネット敷きに引き続き、



今度は足場板の上に、



今そこでギター奏でてる、じじオジジナルのレールをセッテングした。



既製のレールなら、丸いんだよね。



でもうちのは三角△なんだよ。







ts370091_1.jpg ts370092.jpg







ほんとに器用な人なので、



なんでも自分が使いやすいように工作してしまうのよね。



真似しようが、なかなかできない事なんだわー



いつもながら「さすが」と、そのアイデアにはいつも脱帽なんです。



これは、一個づつ地道に溶接したモノにも関わらず



何年も使っているのに、どれをかませてもぴったりんこなのよ。





狂いが全くない。



まぢで凄い!





籾蒔きの時に、このレールにコロを乗っけて枠やら枠並べ機を転がすので



これもまた準備の一環なんですわ。



で、クサレ重たいw



足場板よりもっとおもてぇ(-_-)ボソ



えっこらえっこらと、地道にバランス見ながら組みました。













で、



ふと気が付いた今日のおいら。





なんか帽子が変だよ 





|*゜ノI゜)コッソリ

















何かに似てる・・・・・・・・・・・・







あ。



























これだwwwwww









ts3700900003.jpg










昔、NHKでやっていた



ゴン太君とのっぽさんが出ていた



子供向けの番組を覚えているでしょうか?w







そのなんとも言えない、



のっぽさんの帽子チックなんだよ(((大爆笑)





ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













img20070411.bmp










今度、無言でパントマイムやりながら作業やってみっかな。



(効率わるっ(-_-)ボソ)





とうとう頭イカレタかと、真剣に心配されるかもしれねーw



もしくは、「またか」と放置プレイかも。





ま、



そったらもん、今にはぢまった事でないもんねーだ♪



開き直りでわりーかっ!



 ( ゚Д゚)ヴォケ!!w





仕事は楽しくやったもん勝ちだよねー











( ̄▽ ̄)V いえーい! (意味不明)




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら