忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
12:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/03
00:17
戦利品( ̄▽ ̄)V いえーい!

今日の夜に久々に外食に行ってきたよ。

GWといえども、結局は家が忙しい為に何処にも行けないので、

少しだけ息抜き的なことができましたw



本日は息子メインのコースで、何故か○ぼ八(爆

なぁんて行ったらさー

店内新装開店?で、新しいかほりが店内に充満していたのだ。

しかもこあがりの個室には、壁掛けのテレビがご丁寧に設置してあったな。

んで、それなりに堪能してふとトイレに行く途中にある予約のボードを見たら、

元OL時代の会社の同僚の名前をハケーン!

まもなくばったり逢いました(爆

もうかれこれ数年経ってしまっている為に、セールスさんの面々もがらりと変わってたな。

2−3人知ってる顔があったぐらいさ ^^;

もう懐かしくてねぇ〜でも相変わらずさ。

酒屋の面々だから、恐らく2次会・3次会とぐでんぐでんになるんだろう (* ̄m ̄)ププッ

今度ビールパーテーでも連れて行ってもらおうかと企んでしまった(笑



で、

飯だけじゃつまんねーてんで、そのままゲーセンへ移動。

この年になってもゲーセンは血が騒ぎます。

はい、大好きな部類です ( ̄ー ̄)ニヤリ

早速あやしいモノガチャピン・モノムックという、半分キモイ系のゆーほーきゃっちゃーに目がとまる。



img20060503.jpg いひひひひ。

 400円でゲーッツしたぜ!

 嬉しくて帰宅後に記念撮影さ。

 自己満足とでもなんとでもいいやがれ〜

 ( ゚Д゚)ヴォケ!!

 他にもほしー景品が沢山あったけど、

 なかなかとれないんだよね ^^;

 きん肉まんのかぶりモノとか息子におねだりされたが、

 ちとむつかしくて断念した。

 スタンハンセンチックなヤツで、

 あれかぶったらおもろい絵ずらになるんだべなw

 個人的にはほしかったでつ。





まぁまぁそんなんで、短い時間でしたが良い息抜きになったかなー

働きずめじゃぁな・・・・(-_-)ボソ

ちょっと楽しかったでぇす♪


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら