忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
01:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/02
13:34
重たい ^^;

やーバテるわい。

ちまちましかできない草とりなので、やっとこ片側が終わったぐらい(-_-)ボソ

邪魔なので肥料袋に詰め込んだのを撤去しようかと。

これがまた、詰め込みすぎておもてーのなんのってありゃしねぇ。

へたすら15〜20?ぐらいの重たさのもあったかも。

最初は2ついっぺんに持って運べたものが、

数いじってると手がもたなくなってくるのだよね。



img20060502.jpg   こんなんさw ありすぎ(-_-メ



前後に入り口は作ってあるんだけども、

捨てる場所が手前に入り口の近くなので、奥に行くにしたがってしんどい(笑

どうしてもとりきれないとはいえ、半分以上が土^^;

そらー重たいに決まってる。

ねこでも使えばよかったんだが、結局手さ(爆

ハァハァいいながら、発狂しながらやったわ。

軽く小一時間はかかったかなぁ。

その後にハウス周りのごたごたした小物やらゴミやらを、

農道までトラックもってきて、これもまた長い距離を手で運ぶw

昨日雨降ったので、中まで車を入れてしまってぬかっても嫌だからねー。



クソ重たいくされにやられました。

またちまちまとすることにするか・・・。



ちくそーもう少しだ。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら