忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
00:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/31
17:35
北欧か!w

ちょっと、そこのあなた?



欧米か!ぢゃありませんよ〜(((大爆笑)



タカ アンド トシでないっちゅうのwww







私が昼間働いてるかいさには、毎週水曜日に移動販売の北欧パンがきます。



ちなみに、他の曜日にもきてる他社のもあるのさ。



火曜日 → パンビーナ



水曜日 → 北欧パン



金曜日 → ラ パン



とまぁ、出向かなくても来るんです。



実を言うと本命は、この北欧か!なのよね〜



それぞれ味も違うし、嗜好もつがう。



特に夏になって我が家で農作業のおやつ変わりには最適なんだわさ。



いつも大人買いしてしまう、毎度様〜なお得意さんだと思うのよねw





img20070131.jpg





こんな感じで、さぁどーぞ♪です。



午前中に来るので、腹も空いてるから目が爛々とする。



しかも若干血圧も上昇するかもしれね(((大爆笑)


















そしてそして〜



めっけちゃった ( ̄ー ̄)ニヤリ











img20070131_1.jpg  フレンチトースト♪









これ地味にうまいんだわ。



少し甘くて、なんつーかウマウマ。









ほぉら・・・・・・















きましたよ。























img20070131.bmp  ペェェ━━━━(゚∀゚)━━━━イイイ!!!!















ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



またやっちゃったよー島崎ネタw



これどうやって食べても、アダモスティになるんだよなぁ〜





ほぉんと、この写真の口みたく真っ白けになるんだっちゅうの!





家に持って帰っても、我が家のハイエナが待ちかまえているので



うかつに放置しておくと、とっとと食われちまうんだよね。



あれ?確かあったハズだなーって探そうが、



その「ハズ?」って思う時点で食べられちゃってまーす♪





なんだかだんだん食い意地がつおくなる、今日このごろだわ (-_-)ボソ









アダモチャーン ハァーイ♪ のフレーズがどうも頭から離れなくなっちまたよw



連呼しまくってまつ (((大爆笑)




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら