忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
06:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/01
12:50
プリンは飲み物(謎)



img20070201.jpg






今日のお昼にハケーンしますたw



「happy プッチンプリン」400?(爆



無性に甘いモン食べたくなって、ちとイレブンまで行ったんだけども



もうこれめっけちまってなまらうるさいちゅうの!



見るからに でかいっ!!!!!



思わず比較対象でノーマルのも即買いしてしまったよ。







よぉ〜く観察してみると、容量がなまらある。



普通のは176?に対して、こいつは400?もw



どう考えたかて胸焼けケテーイするちゅうの。









img20070201_1.jpg








ちなみによ?



これを仮に一気食いしようものなら、



明らかに顔にべちゃぁーって広がるんだべねw



喉に入っていかねぇつうんだ。







家帰ったら皿にあけてみっかな。















ふふふふふ














PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら