忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
03:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/30
18:12
腰は大事だわ^^;

約一週間前ぐらいから、腰痛に悩んでいたんだわ。



実を言うと去年の稲刈りで、人生初の「ぎっくり腰」を初体験してしまったのだ。



それまでは腰痛とは無縁の人生だっただけに、



結構ショックだったわー



別に重たいモノ持った訳でもなく、ちょっと上体を起こした時に



あれってほんとに「グキッ」って言うんだよな(((大爆笑)



それからしばらくいい調子でおったんだが、



さすがにその時が辛かったのが蘇って、こりゃーほっといちゃまずいなぁって^^;



あまり整体は数える程しかやったことなかったんだけども、



会社のおくたまの紹介で、隣町の比布町にある カイロプラクティックぴっぷ施術院 に行ってきたのさー











img20070130.jpg









ちょうど私と同世代の年の先生でしたw



体育会系でなかなかおもしろかったっすよー



で、問題の腰はどうやら骨盤のゆがみ&首が思わしくないと…



なのでこれから少しここに通います。



一回の施術でも十分体が楽になり、整体自体も痛くなくって



私にはすごく合ってるなーって感じでしたわ。



もし近くにお住みの方がいらしたら、是非行ってみましょうね〜♪





でもって、おいらは背がでかいから(身長170?もあるw)



昔から姿勢が悪く、しかも猫背(((大爆笑)



ニャァォ〜ン♪なんて猫なで声出してるばやいでもないっちゅうのw



まずは生活習慣から改善してかなきゃなんねーなー



ついつい足組むのも悪いみたいだし、それからずっと気にかけてるのよ。



でもこれもまた癖。



結構普通に座るってのが苦痛になってるし。



まぁ、なんでも習慣になるまでが辛いだけでなれちまえばこっちのもんw



やっぱし行ってよかったわなー



程なく楽になったしね♪







ってか、腰悪かったら色々と支障をきたすもね。



(ΦωΦ)ふふふ・・・・





そうやって色々なものに頼らざるを得なくなってきている現状が



あぁぁ年とってきたんかなーって悲しくなる(((大爆笑)



気持ちは若いんだけどもなw



よく死んだばーちゃんが言ってた口癖。



「年は80でも、心はハタチ♪」



そう。



おいらも気持ちだけは「ハタチ」と言い切りたいわ(((大爆笑)



そういう悪あがきしながら、若作りに励んでまーすwww







はい、そこのチミ。



無駄な努力ってボソるなよ〜



ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



って、この顔文字なんだか モグロフクゾウ を連想させるな(((大爆笑)







ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら