忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
04:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/28
19:46
らーめんや 藤

img20070128.jpg  

  おいらの住む愛別町にある



  「らーめんや 藤」に行ってきますた♪

  

  ちょうど役場前に位置していて、



  すごく解りやすい場所にあるんです。



  数少ない地元の食べ物屋さんなんだけども



  地味にお気に入りに追加されておるw



  店内はそう広くはありませんが、



  こうなんつーか昔ながらってな雰囲気で



  ふらりと行くにはいいところかもしんねぇわ。



  私が住んでいる自宅に、



  唯一出前が可能な店かも(((大爆笑)



  遠すぎなので、どこもデリバリできないのよー



  (┰_┰)ウルルルル











 まーた写真下手だわ(((大爆笑)



 焦ってパパラッチしてたから、うまくいかなかったぜ^^;





 店構えはこんな感じ♪





 

 



img20070128_1.jpg







のれんには「加藤らーめん」の文字入がある。



麺が細くてなんつーかうまいんだよなー



営業チウだぜ!レッツラ ゴー!ですわ♪







img20070128_2.jpg







ここの味噌マーメンが好きでね〜



今回は味噌チャシウをオーダー。



相方がチャーファンも頼んだわ。



いやぁ〜チサビサ!早くたべたい ( ̄¬ ̄)じゅるる







img20070128_3.jpg img20070128_4.jpg







北海道人だからなんかもしれないけども、



やっぱしここは味噌だと思うわ。



前にピリ辛味噌ってのも食べたけども、



うまかったかなー



何回か行きそびれていたので、



今日やっとこさ食べれたしw



我が家から一番近い食べ物屋でもあり、



そしてまた食べたくなるすっかりリピーターでありんす。







こうさぶい毎日が続くと、体から暖まるのが一番だわ。



しかも自分で作らないってのが、ポイントかと思われる(((大爆笑)



あーうまかったw





  
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら