忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
04:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/29
23:05
空弁 鯖寿司♪

img20070129.jpg






はたまた キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!びっくり 



うまいモンシリーズw



ネタがなくなってきたら、ついつい食いモンに走りがち。



「みち子がお届けする 若狭の浜焼き 鯖寿司」 



成田空港でゲッツした、空弁ですわ〜



こいつはおいらの本名の「ミチコ」ってのにやられちまって思わず購入(((大爆笑)



( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




















元々、鯖は大好物であったんだけども



しかも空弁で寿司になってるんだぜ〜



おまけにネーミングでも心奪われてよ〜買ってくれよと言わんばかりw



こいつは焼鯖でしたな。



ワクワクして開けたら・・・・









img20070129_1.jpg









口休めに酢昆布が入ってたわー



封を開けて自分で切るようになっていて、



速攻食べたいと思っても、せっかちな私には少し時間がかかるw



ごふぁんは切れているけど、鯖はキレテナーイ。



剃刀の宣伝でないってのびっくり



なかなか空弁なんて口にする機会が少ないので、



お土産仕様で持って帰ってきたのよ。



去年のtokio行った時のなのに、今更書くなよーって話しだけどもねw



ほんとは独り占めしたかったんだが、相方と半分ずっこにして食べますた。



うまくてあっチュウ間に完食しちまってよ〜



ただうまかった音符って記憶しか残ってねぇ。



焼いた鯖がよ〜これまたナイスでさ



モグモグ ゴックン。



はい次も、モグモグ ゴックン。





(゜_。)?  もう無い(((大爆笑)











これって機内用にコンパクトになってるので、



普通に食べるには丁度よい。



ただ一人で食えなかったから、もうちょっと量がほしかったわ(((大爆笑)



ちくそ。



次回はぜってー機内で食ってやるw









今度オジジナルで 「似非ミチコがお届けする、愛別の自宅焼 鯖寿司((^┰^))ナンチャッテー」



って、捕まりそうなの作っちゃおうかなw













自己満足だな  ( ゚∀゚)・∵. グボッ!!!














PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら