忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/17
05:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/27
08:19
アダモスティッ!

tisu.jpg 微妙なタイトルで、スマソw



昨日ぼへぇーっとネット見てたら



こんなめんこい写真をめっけたんだわー



こういう微笑ましいのは癒される。



チュウ チマチョウネー チョウデチュネーなぁんて声が



何気無く聞こえてきそうってゆーかよw(違



ったく、赤ちゃんプレイか!ってんだ。



ハイッ ダメデチュネー (((大爆笑)







もうすっかり大人になっちまって、しかもおばさんまっしぐらモードになってきているんだけども



チスはやっぱしいいよなぁ  ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



自分にでももちろん若かりし頃ってのは存在していた訳だからなw



人間って基本的には一人ぢゃぁ生きていけないと思うし、



もちろんスキンシップも必要だわな。



きっと存在確認なんだろうかねぇ。



だからいくつになっても恋する事ってのもわしれちゃいけないわ。



あ、ちなみにおいらは ジャッキーチェンが大好きです(((大爆笑)



むっかし酔拳とか見て、なまらかっちょいぃーって叫んでたもw



やはり昔からマニアック路線であったんだろうか^^;



そうやってばっかいるから、妄想して頭でっかちになるんだよね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ







で、チスから連想したのがー これ。









img20070127.jpg アダモちゃぁーん はぁーい(((大爆笑)







ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



これ確か「おれ達ひょうきん族」でやってたキャラだったよなw



なして口が白いんか!って、やたらツボ。



んでもって、菓子とかで砂糖がいっぱいついたドーナッツとか食べたら



多少気を付けつつもどうしても口の周が粉ふくよな?



北欧パンのフレンチトーストとかも良い例かも(爆



よぉーく、これ食べたら「アタモスティッ!↑」って叫ぶんだわ。



そして周囲から呆れられるってのが常 (┰_┰)







携帯の着メロってか音のDLのヤツもさー



「アダモちゃぁーん はぁーい」の連呼で目覚ましかけてるんだよね(((大爆笑)



毎朝この音で爽快な朝を迎えておりますw (* ̄m ̄)ププッ



他にも色々なので試してみたんだが、やっぱしこの訳のわからない



アダモちゃん音色が一番効果ありだったもので(照





恐らく家族は微妙な目覚まし音で迷惑かかってるだろうなぁー



ったく、ウゼェと思われたかて気にしナッシング♪





あぁぁぁ、我が道いってやるわ!(((大爆笑)


















PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら