忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
17:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/24
20:16
まだはえぇだろー(;-_-) =3 フゥ

こうだんだんと雪の季節が近づいてくると、

朝に布団から出るのに勇気がいる。



もういい加減にテーシャツ・パンテーで寝るのやめるかな(((大爆笑)

全身さぶイボでさむいっす。。。





ここ数日会社に出勤前に目をぱちくりさせちゃうのさー

だってこれだぞ?

外の風景。



img20061024.jpg




  ↑



うげぇーしばれてるよ〜(しばれる=冷え込むの意)



   めっさ北海道弁だな







img20061024_1.jpg




極めつけがコイツだwww



自宅前の水たまりがすっかり氷になっちまってる。

どーりで寒い訳だー

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル





あのぉ、まだ10月なんですか?

まぁクソ暑いよりはまだ耐えられるけども、ちょっと早いわ〜

それとはうらはらに日中はまだポカポカと暖かいのが救いなんだけどもね。

こんなとこも「盆地」ならでわの、「放射冷却現象」に値するんだろうか。



やっぱ、テーシャツ・パンテーは今日でやめるわw

(まだ言ってる)












PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら