忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
20:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/23
21:00
ブロガーさんからの貢ぎ物w

半分リアルでもお友達の 「池っち」 さんからカミソリをもらいましたw



かなり謎かと思われますが、彼のブログで膨大なアメニテーの日記があったんだわ。

で、興味本位とほしいのとでコメしたらよー

よく行くホワイトルームでもらうようになったのよね。

でだ、タダでもらうのもなんだからって

貴重ないくらの醤油漬けと交換することにしたのさ。



どう考えても 



カミソリ<イクラの数式が成り立つ(笑



まだ使用してないけども、ツゥルツゥルな毎日が待っていると考えたら(?)

なんとなく納得w

池ちゃん、他にもめづらしい商品を持ってきたんだよ。

すごくそそられるパッケージの オリエンタルマースカレーのルー。

そして機内でくれるであろうミニカップマーメンw





img20061023.jpg






ほんとはもらってすぐに納めておくべきだったのに、

これぞ我が家の宿命。

ミニカップマーメンは知らない間にとっととくれれちまったんだよー

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



話しにきけば、かなり希少価値のある品物だったのに

息子の腹の中にはいってしまい、

とっととうむこになって流れてしまいました。。。



隠しておけばよかったー(後悔)





まぁた、それと交換に何かクレとかほざいてるけど

かんがえとくわー



でもどうもありがとさんでやんした♪





ツゥールツゥルのおねーさんに変身だな(違)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら