忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
23:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/26
10:54
チクチクと。

昨夜、大嫌いなお裁縫に取り組んでおったきちょうでぇす♪



編み物は好きでやっても、昔っから縫い物は苦手なんだよなー

ミシンやっても下手だし、前に作業服のポッケが解れたからって言われてよ、

楽勝♪ って、できあがったら指すら入らなくてポッケの口ごとぬわさってたって。

(これ、実話・・・)



今週末に息子のガッコの学芸会があるために、

その衣装作りつーか、小物作りつーか。

きつつきの羽根をせなならんかったのね(任務)



とっぱじめは、それこそゴミ袋でやろーとしたら

いじくりすぎて訳わからんくなったw

今度は布っきれ引っ張り出してきて、詰め物してひっつければいいかなーって。







img20061026.jpg




   ↑



あまりのセンスのなさに がっかりだよっ!!!www



こやって見たらさーなんだか痔の悪い人が座るクッションみたいじゃね?

だめだなこりゃ。





でだ、オドオドしながらミシンかけておったら

下糸のボビンケースがいきなり故障w

取れるはずのねぇとこがなくなってた(謎

クラッシャーな自分がすげーヤダ!



もうしゃーないから、今度は手縫いに変更したわ。

それもまた糸は絡まるわしっちゃかめっちゃか。。。

独りで「由利 徹」の物まねとかもしちゃったりして(爆



うーん

納得がいかんので、かーちゃんに相談して

もっとましなもんにしなきゃーって思ったわ。





由利 徹じゃぁねぇー(大爆笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら