忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
14:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/29
07:27
ったく。。。。

これだからB型一家は困る。



もうほんと朝から気分わりーつうんだ。

おらはただの使いっぱしりじゃねぇんだぞ?

このやろー



今日は義妹&ばばの歯の日。

前もって甥っ子の子守をする予定でいたのだよ。

それが一昨日にじじが歯のっけて行きがてら、子守するからいいよーってなってた。

変更の変更で、今度は他の用事も兼ねて私に急遽なった^^;

家の用事で役場やら農協やら行くのもいい。

結構書類ってのはめんどうで、ややこやいいんだよね。

それを怒鳴るってのあるか?

何でもモノの頼み方ってのはあるだろうに。

自分が訳わからないからって、こっちにあたるのはどうかとも思う。

しかも朝になって急なんだよ。

野暮用足すのもいい。

書類出すのもいい。

ただ怒鳴らなくっても、話しは聞こえるんだよ ( ゚Д゚)ヴォケ!!

このアホども!

もうめんどくさいこと、ぜーーーーんぶこっちに押っつけてなんだ?

んなもんよ、皆忙しいんだってば。

おまいだけじゃないんだよ。

そして極めつけが、帰りに旭川近辺で野菜の苗を買いたいだと>ばば



・・・・・。



早々に野菜ハウスかけたのに、ずっとほとんど空のまま。

意味ねぇじゃんかよ。

それこそいくらでも街やらに行っていたはずなのに、何で今よ?

おせーんだよ (-_-)ボソ



ったく、なんでもかんでもなんでもかんでもいいやがって!

こういう瞬間が非常にむかつくんだ。

またシカトだな (-_-メ

嫌なもんは嫌だ! 振り回されっぱなしなんですが、何か?(┰_┰)

おまい達いい加減にしねぇか!

昨日だってちゃんと家族である、ひばばの面倒だって見てるのによー

うるせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しっかりパパには文句言ったさ。

おまいもいい加減にしれ。

気分冷めるまで口きかん (-_-)ボソ






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら