忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
16:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/30
22:04
ねみてぇ〜

んー

まだ差し苗が終わらない^^;

でも明日にはケリつきそうな気配さ。

今年は思いの外、機械の調子が悪くて入るつもりがなかった

差し苗という作業にあけくれているのだ。

普段であればそうでもないんだけども、あまりにもひどい。

どうせ屑米にしかならないかもしれないが、これもまた我が家の性分さw

妙なとこ几帳面で、10丁という面積のほとんどを手作業でやるのだ。

半端な量じゃございませんよ?

だまってひどい所だと腰曲げたまま起きあがれずに前に進んだり、

いくら3人でやったかて、だまって2時間は1枚ケリつかないんだよー

あぁーあー雨降ったら(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 寒いししんどいんだわ。

もうちょっと頑張ろう。 うん。





いやぁ。

見つけただけで2粒だが、苺が赤くなってるよっ!

初モノだねー初モノ。

( ̄ー ̄)ニヤリ



まだまだやりたいこと盛りだくさんだわ。

めげずにがんばることにしまつ。

もう全然ネットで遊ぶ元気がでないわい^^;



しゃーないから、とっとと寝るかw






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら