忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/18
18:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11
01:20
ルートビア

img20070911.jpgとうとう噂の(?)A&Wのルートビアが手元に・・・



キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ !!!!!!!



飲んだことなかったからよ、試しにどんなんか?



ってな訳でさぁ〜



持ってそうな某添乗員さんに聞いてみたんよw



ほら!そこ! 



たかりとかゆーなよ(((大爆笑)





聞くところによると、ちょっと独特な風味があるらしい



このルートビア。



例えて言うなら「コーラにサロンパス入れた感じ」だと。



どんなんよ?????^^;



まぁ、百聞は一見にしかずって言うことわざがあるべ。



おっかなぼっくりプシュッって開けて口を近づける。





と、そこでサロンパスのかほりがwww







キタコレ♪





で、飲む。







(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





まぢでこいつコーラにサロンパスつーか、病院で貰う湿布薬のまんまだよっ!



にほひはともかくだ、味は大丈夫だと言うことがわかったわいw



なんか・・・・ほれ・・・・・あれに似てるわ。



北海道で飲み慣れている限定モノか?





小原のコアップガラナ だね。





606302s_1.jpg これだよ♪





35缶500他ペットボトルは、函館にある(株)小原ってとこで作ってるんだよ。



昔OL時代に勤めていた酒卸問屋の子会社だったはずだなー



なのでよぉーく覚えているこのガラナジウスw



小瓶はあのホッピーを作っているところで今は売ってるみたいだしね。







色といい、この独特な風味がこのガラナと似てるなぁ〜って思ったわい。







これを飲み慣れていたせいか、案外すんなりこのルートビアは受け入れられましたよw





だがちょっぴり甘ったるいなwww



ちかれた体にはいいかもしれねぇ。





初ルートビアなひとときでした(爆







人気ブログランキングに参加してますw


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら