忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/02
07:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/04/01
01:52
いい感じ

つうか、腹あんばいはいーかんじですわ。

薬は効いているらしく、地味にちょっとづつ飲酒も開始しつつありまする。



こりてないな〜>自分



とは言うものの以前みたいにばかばか飲んでる訳ではなく、

35缶1本程度というかわいいもんですわ。

前だったら平均して1リッターは軽く飲んでいたからな。

つうか、飲酒もあるだろうがストレスのたまものってゆーしょや(笑

最近は健康的に体にいい飲み物にはしてるんだけどもよ。

トマトジュースとか豆乳とか。

人が嫌いなモン好きだからな。

ある意味ヘンクツです、はい。



今日久しぶりにメッセ繋げてみたんだよ。

ここずっとチャットする訳でもなく、ゲームやらネットサーフィンするのが関の山。

数少ない友達を発見したので、それもまた久かた振りにメッセしたさ。

したっけ、その友達の友達ができてなんだかいいとも状態(笑

始めてなんだけども、これがまた同じ笑いのツボを持っていそうで、

なんつーか一緒に飲みたいねって思ったよ。

まじで札幌計画でもたてて、暴れまくりたいっての。

ストレス抜けきってないってのは、多分そういうたぐいの場が少なくなったってのもあるのかもわかんないんだよな〜。

ま、年とったってのもあるのかも。

認めたくねぇぇぇぇぇぇぇ〜!



つう事で、本気でいきます、札幌。



明日ってゆーか今日なんだけども、

お世話になった校長先生の引っ越し手伝いが朝7時半集合ですわ。

はえーな。

って今何時なんだ?

あまり時計みたらガックシするので、見なかったことにしよう。

結構気のせいってのもいけますよ(ありえない)



あ、そだそだ。

今度来る新しい校長先生ってのが疑惑があるのだ。

それは・・・・



カツラ疑惑(爆



本当は自毛だと本人を知っている先生はおっしゃっていましたが、

なんつーかどうしても疑いたくなる髪型なんだよね。

こないだあった歓迎会ん時に、よろしくってお酒つぎに回ってきたら

「あっ」 ってしらじらしく頭に手やろうと思ったけどできなかった。

すごいどきどきしたけど、小心者なのでそこまでの勇気はもてませんでした。

なので、明日の引っ越しには新任の校長先生の荷物の受け入れもあるので、

ストックのカツラがあるかもしれないので、がさ入れ実行する予定です(爆

うまくいったら先生と写メとってアップしよーかな。

何気に明日はたのしい事がまってそうな予感がするぞ。



ズラ疑惑だな。



いひひひひ。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら