忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/05/26
22:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/03/24
12:52
おひさしぶりんこ

確定申告でパソ使った以来、全然繋げてもいなかった。

さすがにメールがもっこり溜まってるべなーと思ってたら、

やっぱしもっこしあった(笑





つうか、

ここずっと胃が痛くて置き薬でしのいでいても全然治らないので、

こりゃーなんかおかしいなと思ってさ覚悟して病院行ってみたんだよね。

したっけ、始めての胃カメラでびびって

ってか喉の麻酔でも嗚咽して恥ずかしながら泣きました。

胃だとふんで行ったみたものの、結果は十二指腸潰瘍という診断。



おいおいおいおいおいおいおい



すると今ぼっぱつしている側に以前にもなって治った痕も発覚して、

全然しらんっちゅうの。

そういや前にも胃いたいなーって思ったことあったからな。

要するにストレスらしいです、はい。

とりあえず2週間分の薬を処方してもらい、ほぼそれで完治できるであろう。

それでももし調子悪いようであればもう一度来て下さいとのこと。



初めてに近い病気でした。

悶々とため込んじゃいけないよな〜って無理(爆



農作業もぼちぼち始まってるのに、なんとなく休めないつらい状況でありまする。

痛みさえなくなればこっちのもんだけどもよ。

さすがにショックだったな。



皆さんもきをつけましょう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら