忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
01:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/16
23:08
あ゛~

今までシーデーの焼きはやった事あったんだけどね
このバカがでーぶぃでーの焼きを試みなかった。
そんで今回やっとやる気になってるが、こいつがまたうまくいかねーのよ(涙)
諸々の必要であろうソフトを取り込み、あーでもねぇこーでもねぇと。
Copyガードははずせた。
イメージファイルにもできた。
一応容量も圧縮した。
で、なんでツメの仕上げな焼きの完了で失敗するんよ
あああああああああああ
ちさびさに解らないモードでキリキリしてるわ(爆)
どーも自分で納得するまでやらんと気がすまないw
んもぉ~何がダミなんよ~



PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月16日 火 23:47:38

ん?
何のDVD、コピーしたいんだ?

「とんちゃん」の大将に¥200払えばやってくれるぞ(爆

俺、大将居るから、CDのコピーもやった事ねーもwww

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははははは
そういや以前に、とんちゃん対象に焼いてもらった事あったよなー
池ちゃん、いっつも自分でやらんでしてもらってる風だもんね(((大爆笑)
いい加減にシーデーぐらいは焼いてみなさいよwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

つか、試行錯誤の上で・・・なんとか成功しましたがな~
チッチキチー
2008/09/18 23:19

無題
2008年09月17日 水 06:41:40

私は友達にサイト教えてもらって

コピーできるんだけど・・・

その前にそのサイトは説明は日本語やけど、
DLしたのは英語(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ま、なんとか辛うじて出来たけどwww

英語ワカンネェ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ワタシもね~自力で調べた結果・・・英語のサイトのソフトをDLしたんだよ。
そんでも「日本語バッチ」ってのを発見してさ~なんとか日本語で見れてるし♪
あとは調べに調べまくって、解りやすく解説してるサイトもめっけたしな~

鬼の検索だも (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

でも、これ何回もやらんきゃ覚えないわ~(涙
うぅぅ。
2008/09/18 23:33

無題
2008年09月17日 水 07:36:38

もは乳w

わかんないことあったら漏れの舎弟に聞いてみっか?

アキバ系のヤツはそこら辺のワザ持ってる鴨新米。

なんかいいエロDVDでも手に入ったんか(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
そうだよな~シャテーンがおったもな(((大爆笑)
悪いけどワタシかて微妙にアキバ系だったりするんだよwww
すげぇ~マニアックだも。
ぶへへへへへへ


>なんかいいエロデーヴィデー

旦那がわんさかと友達から仕入れてきてますが(((大爆笑)
いるなら焼くか?wwwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/09/18 23:24

無題
2008年09月17日 水 08:46:17

ハロハロ!

パソコンいじると時間があっという間に過ぎてしまうんよなぁ~

なんでだろ?w
だから最近は分からなければ即知り合いに泣きいれますw

Re:無題【管理人:きちょう】
解る解る~ほんとあっちゅう間に時間すぎるぞな。
さすがに多忙な時には、なかなか思うようにいぢれないけどねー。

ワタシの周りにも詳しいともらちいるけどもよ?
聞く前になんとか自力で極めたくなるんさ~^^;
それでもどーーーーしても解らない時には、ヘルプミーするんだよねぇ。
聞くのは簡単だけども、それぢゃー覚えないでそ。

ってな訳で、なんとか成功できたけどね♪
(σⒾˇ∀ˇⒾ)σィエア
2008/09/18 23:27

無題
2008年09月17日 水 10:00:47

おはようございます。

そこまで出来てダメだと、何なのでしょうね。

DVDの板がダメかもですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
もう何枚も空のデーヴィデーばダミにしたよ(((大爆笑)
いいとこまで逝ってる風なのは解ってたんだけども、どうも詰めが甘くてなぁ。
よぉーく考えて、イケナイとこを自分なりに捜索して会得したぞ~

(-ι_- ) クックック
2008/09/18 23:31

無題
2008年09月17日 水 11:43:23

おはよ~♪
俺も機械ニガテなので・・・
コピーガードの無い、古い物しかコピーしませんww
でも今度のぼぅなすで、golden eggs買う予定なんだよね
周りのみんなが「コピーしれ」てうるせーんだけど(^-^;)

Re:無題【管理人:きちょう】
鳩やん機械苦手なんかwww
今なんて大抵コピーガードかかってるのばっかでないんか?
ずっと「やってみよう」って思いながら、思ってるだけだったと言うw
今回、重い腰を上げてチャレンジしてみたんだよねぇ~

で、golden eggsってなぁに?(((大爆笑)
よくわかんねーけど、ワタシにもコピーしれよwwwww
2008/09/18 23:35

無題
2008年09月17日 水 12:40:15

ォイラは、弟にやってもらうので、わかりません(´;ω;`)

きちょうサンガンガれ~(。・ω・。)ノ

Re:無題【管理人:きちょう】
あ~そっか~
ォイラちゃんとこは、おんちゃん(弟さん)がパソに強いんだもんな。
我が家にはパソコンバカがワタシだけなんでさ?
にっちもさっちもどうにもブルドッグなんだよ(((大爆笑)
古すぎだな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/09/18 23:41

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら