忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
13:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27
20:16
無性に

TS370783.JPGハヤシライスが食べたくなっちまったw

最近あまりにもネタが無さすぎだと、

ついつい食い物ブログになりがちなもんで。

(-公-、)

冷蔵庫の肉な在庫が牛でなく豚w

得意な舞茸もinして作るとこれまたうめぇ。

そすて我が家の米もいい具合にマッチングー♪

グゥグゥグゥグゥグゥーーーとエド晴美並みである(爆

うちの食い米はきらら397なんだけども、

こういうハヤシライスとかカレーとか相性抜群さ~。

自画自賛であろうと言われようが、やっぱしうめぇもんはうめぇ。

と、食いたいモン食えて満足なばんごふぁんでちたw

おわり。 (おまいは子供かっ!!!!!)

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月27日 木 22:47:45

この時間帯、きちょうさんとこのブログ見んの危険だな。
美味そうなもんばっか。
お腹すいちゃう~

Re:無題【管理人:きちょう】
だってさ~ハヤシライス食べたい病にかかったんだもん(爆
ちょうどルーはストックしてたのでよかったよw
しかも買い物も行ったばっかだったので、材料の在庫もあったしね。
前にこれやりたいって思った時に、肝心の玉葱無くて撃沈した事あったもんwww
うち、そんなんばっかだぞ?
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/28 09:25

無題
2008年03月27日 木 23:28:30

そーなんだよなー。
ハヤシライスと舞茸ってバッチグゥーなんだわwww

北海道米は「カレー」とか「ハヤシライス」にバッチグゥーだわw

王子に青パンもバッチグゥー。

Pさんに半ケツもバッチグゥー。

池っちに晴天もバッチグゥーだわwww

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ったく夜中から壊れてるな(爆
ハヤシライスもカレーもきのこって相性バッチグゥーだもんねw

ちなみに私はしっこばっか行ってるから、マーキン    グゥーだもん(((大爆笑)
やばいな、またこんなん言ってたらジャロに電話されちゃうかもだw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/28 09:27

無題
2008年03月28日 金 00:03:47

>最近あまりにもネタが無さすぎだと、ついつい食い物ブログになりがちなもんで。

そうそう、ボクのブログもほとんど食い物ネタですワ!
でも、旨いもんは旨いんだから仕方ないよなぁ。

また今日も食い物ネタでアップしてしまった。。。
久しぶりにハヤシライス食ってみたいなぁ!

Re:無題【管理人:きちょう】
一番身近な話題って、やっぱし「食」だよねw
ま~ちゃんとこも結構新発見のやつとか見てて食べたくなる(爆
カールのうに味もどっかにないかな?www
歯にねっぱってもいいから食べてみたいし。

食い意地だけは人より強いかもしれんわw
(* ̄m ̄)ププッ
2008/03/28 09:30

無題
2008年03月28日 金 07:57:34

おはようございます。

やはりナヤシライスやカレーと北海道米はマッチするのですね。

ところで送ってもらっているお米は、なんなんでしょう?

Re:無題【管理人:きちょう】
んとねぇ~
王子に送ってるお米は「きらら397」だよん。
毎度ありがとうございまつ。
ペコリ(o_ _)o))

所で、まだ米はあるんかい?
あと一個在庫残ってるから、無くなったら連絡頂戴ね~♪
2008/03/28 09:31

無題
2008年03月28日 金 08:11:14

おはようございます~☆

ハヤシライス生クリームかけない派ですか?きちょうさん♪???

わたし生クリームかけないと駄目派なんですよね♪


いやほんと、ハヤシライスも、ビーフシチューも、肉とか牛とか使うほうが少ないかもです私

どうも、牛肉ってお高いから、冷蔵庫には、大体ぶたか鶏しかいないですもん

Re:無題【管理人:きちょう】
んとねぇ~
生クリームかけたい派なんだけども、生憎冷蔵庫に在庫が無くって(爆
必要な時にしか買わないから、我が家の定番になってないのさwww
きっとぶっかけたらおいちいだろうねー
しかも見た目もグレードアップしそうだし。
(-ι_- ) クックック
今度作る時にはブログ仕様でそうするわ(((大爆笑)
2008/03/29 22:46

無題
2008年03月28日 金 08:18:06

おお~~!朝からうまいもの目にしてしまった。
林ライスってこっちじゃお目にかかれないわ~
と、思ったらすごく食べたくなるネ。うへ。
エドなんちゃらって他のブロガーさんとこでも見かけるんだけど
一体だれなんだ!?
どんどん遅れていくわ。気になるじぇ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
謎の南国にはデミグラスソウスって売ってないんか?
なんか缶詰とかにありそうななさそうな・・・。
そんでも調味料さえ揃えば、自作ハヤシライスもできなくはないと思うw
ただ面倒臭いって話しだけども(爆

最近のお笑い芸人でね~エド晴美って人がおるんさ。
単純明快な芸なんだけども、なんしかツボにハマルんだってw
これ見てみ♪

エドはるみ動画 ← クリックして。

地味にツボるよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/29 23:00

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら