忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
09:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27
10:13
ジャガビー

TS370781.JPG馴染みのセコマで発見したんだが、

カルビーから出ておる菓子でジャガビーの小袋のヤツ。

芋菓子って旨いからついつい手が出るw

手軽に晩酌のアテとか、小腹が空いた時にいいのさ。

ただハイエナが常に目を光らせておるので油断大敵よ。

ったく、あびなくていかんいかん(爆

ちょぉーっと余裕ぶっこいてたら、なくなっちまうからね。

争奪戦にやられないようにしなきゃwwww

と、この箱をあけると食べきりサイズのめんこいのが入ってる。

今や土産で人気があるじゃがぽっくるってあるよね?TS370782.JPG

あれとなまら激似なんだわー

まぁ、同じカルビーで作っておる商品なので

似てて当たり前かなと言う話もありかもwww

実際に口にしてみても、ほぼ同じ味がするような。。。

ネーミングだけ変えたら売れちゃったのだろうか?(違

本当はじゃがぽっくるが食べたいけども、

空港までは遠いのでこれで我慢するかーと。

でもねでもね、これおいちくて一気に2袋とか逝っちゃったけどw

菓子もほどほどにしとかんと、すぅぐ豚になるから注意せんとならんね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月27日 木 13:07:40

これ、美味しいよね~
すあまは速攻で全部食いできるくらい好き。
今日の帰り買ってこうかな(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
おっと、すあまちゃんもジャガビー好きなんだ(爆
かっぱえびせんと同類で、食べ出すと止まらなくなる不思議な菓子だわな。
しかも小袋だから、ゴミ片づけるとなんぼ食ったか解らなくなるのw
パッケージのがさばっかで、もう少しいっぱい入っていればいいのにねー

また今日も買っちゃおうかな(爆
2008/03/28 09:12

無題
2008年03月27日 木 14:10:23

こんにちは。

この様なお菓子があるのですね。

取られない様に頑張ってくださいね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
これ誰にもとられませんでしたw

だって自分で抱えて食べたので手出させなかったも(爆
だんだんと食い意地根性が汚くなってきてしまってよ?
自分がくいてぇものの執着心が増大してきてるもw
いひひひひひw
2008/03/28 09:13

無題
2008年03月27日 木 14:51:17

これ、ホーント「じゃがポックル」と殆ど同じだわなー♪
美味しいよねーw

ホテル泊まると、よくコレ買ってPC向かってるわww

おかげでPCのキーボード油でベトベトだも(爆

皮脂でベトベトちゃうぞ、念の為(笑

Re:無題【管理人:きちょう】
だよねだよね♪
名前がちまうだけで、味や形なんぞほとんど一緒に思えるわ。
でも実際は違うんだろうけどねー

で、脂でベトベトしてるのは絶対に皮脂にちまいない。
サワヤカメンズもこれで台無しよね(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/03/28 09:15

無題
2008年03月27日 木 15:35:04

池っちのコメにふきだしてもうた(笑)


おいしそうやなーーー( ゚ρ゚ )アゥーw

で・も、ワタシ我慢してるのでございまーす(ToT)w


腸がおかしいんでツwww顔もおかしいけど(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

Re:無題【管理人:きちょう】
って、脂でってか(爆
まぢでヤツならおでこの皮脂ベタベタしてそうだもねw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
いっつもしこーき乗るたんびに、機内の窓にでこひっつけて汚してそうwww
で、スチュワーデスさんに嫌な目で見られてるのさ。
ぶあはははははははははは
2008/03/28 09:17

無題
2008年03月27日 木 16:34:02


>菓子もほどほどにしとかんと、すぅぐ豚になるから…

……間違いなく僕の事を指してますね…(-"-;)

Re:無題【管理人:きちょう】
;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
わ・・・・わかっちゃった?(((大爆笑)
ぶあはははははははははは

本当はさ~私も菓子大好きなんだよ。
でも必要以上になるだけ食わないように心がけてるんさ。
だから買い物でも菓子はいる時にしか買わない。
で、自宅になるべく在庫しないようにしてるwww
でも農繁期のイップク用には大人買いするけどね~
2008/03/28 09:19

無題
2008年03月27日 木 23:59:57

ジャガビーに小袋タイプもあるんだぁ。
ジャガビーってコンビニでしか売ってないんだよね。

「じゃがポックル」が手に入らない大阪でもジャガビーはゲットできるからね。
このうまさは格別ですね。

しかし、我が家もハイエナいっぱいなんで、
思いっきり食べれないなんだよなぁ。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそ。
私も最初はカップみたいのが初だったのよ。
で、箱の小袋タイプも発見した訳でw
結構スーパーにも置いてたりしてるんだよねぇ。

なんかこんな話ししてたっけ、まぁた食べたくなってきた。
ヤヴァイねwwwww
2008/03/28 09:21

無題
2008年03月28日 金 08:07:06

おはようございます☆

ジャガビーほんとおいしいですよね~♪

わたしも大好きです♪

でも、じゃがぽっくるたべてことないんですよ~
ジャガビーほいんですね~☆

ジャガビーって北海道限定ですか???

Re:無題【管理人:きちょう】
ジャガポックルが北海道限定だじょ。
ジャガビーは全国展開してるんでないだろうか?
カルビーのイモ製品ってどれも旨いんだよなー
やっぱ基本ちうの基本は、ポテトチップスだよねw
でもあれおだって食いすぎてると、なかりのカロリー摂取しちゃうので要注意だよ(((大爆笑)
2008/03/28 09:23

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら