忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
06:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/28
10:13
ジャロって何ジャロw

と、昨日から頭ん中には 「JARO 」が巡っております。

ジャロとは・・・日本広告審査機構と言いまして、

消費者から広告などに対する苦情を処理したりピーアールする事をやっている。

よく耳にするのが 「嘘・大袈裟・まぎらわしい」 とCMでやってたよねw

こりでちょぉーっと思いついちゃったの。

( ̄ー ̄)ニヤリ

かなり身内ネタに近くなるけども、我らが愛する王子さんをメインキャラクタにとw


ちょっくらあちこちのブログのさしんを収集させてもらいまちた(爆

イヒヒヒヒwww

で、これ(爆





9bf6290e.jpg 嘘?w




カツラぢゃないよ、地毛だよw





aab05bde.jpeg 大袈裟?w




王子のカイパンブルーはしゅてきでつ。





8beb6466.jpeg まぎらわしいw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ




背後に写ってる方々はタイの料理人でつ。

凄くよく似てる。

似すぎで怖い。



ちょっと身内ネタに走ってしまったけど、スルーしてねースルーwww



ってな訳で、王子これからも仲良くして下さい(爆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月28日 金 10:23:18

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ コーシーふきだした(笑)

あかん(笑)朝からツボった(笑)


でもまさにその通りかもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Re:無題【管理人:きちょう】
いひひひひひひひひwww
もうねぇ~どうしても王子が浮かんできて書かずにいられなかったの(爆
さしんも頭にこれだ!って思ったのあってスイスイ書いたしw

でも王子ってジャロに当てはまると思わない?

思わないか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


今にまぢで怒られそう(((大爆笑)
2008/03/29 23:03

無題
2008年03月28日 金 11:03:32

おはようございます。

う、、、なにが「JARO」かと思ったら、、、

吹いてしまいました(笑)

しかし、今は白くなってしまって淋しいです。

Re:無題【管理人:きちょう】
うへへへw
ついつい書いちゃいましたよ(爆
でもギャグが解ってくれる王子でよかったー♪

この週末、ちょうど実家へ帰ってたので
まともにメルできなくてごみんね~
ペコリ(o_ _)o))

ほら、こりからだんだんと暖かくなってくるからさ?
日光浴でもしてまた黒光りしちゃって下さい(爆
2008/03/29 23:04

無題
2008年03月28日 金 11:52:19

いや〜

久々に拝見したらツボりましたわ。

ブーメランの前はないの?w

まさに「ヤヴァイものいっぱい」ですな(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一部のさしんをチミのブログから拝借しました(((大爆笑)
だって、王子の沢山持ってるんだもーw
( ̄ー ̄)ニヤリ

ブーメランオパンツの前側は、王子に言うと貰えるかもしれませんぜ(爆
試しにメールしてみなさいよwww

しっかし、こりは我ながら傑作だよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/29 23:06

無題
2008年03月28日 金 15:17:56

お久~ww

お、お、王子~

黒い肌にブルーがよくお似合いで(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
我らが王子のブーメランだね(爆
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あのさしんはかなり衝撃的だったよwww
王子どうちたの?って心配になりそうな・・・・w

まぁた年も明けたことだし、しっかり日焼けしに沖縄逝くべさ。
のりのりたんも隣でいっそに焼いてみたらいいのに。
もちろんお揃いのブルーな水着でな(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/29 23:09

無題
2008年03月29日 土 00:14:53

コラコラ!

王子で遊んじゃいけませんよぉぉぉ!

俺はいっつも王子に対して尊敬の念を・・・












尊敬の念って何JARO?(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははははははははははははは

最後の「尊敬の念って何ジャロ?」ってなまらツボったちゅうの(爆
ほんとに池ちゃんが言いそうで、腹よぢれたってばwww
ワタスよかチミの方が沢山王子のさしん使ってるべさー
あれには結構笑わせてもらったけどな(((大爆笑)


やばいね~怒って北海道乗り込んでくるかもよ?w

どっかに避難しよか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/29 23:11

無題
2008年03月29日 土 06:26:45

ジャロのCM、関東で見たことありましぇん・・・。

ですから、ぼんきちは、あの「海雪」歌う、演歌歌手のことかと思っていました。

「凍える空から海に降る雪は・・・」

「嘘・大袈裟・紛らわしい・・・」

この台詞、どこにあるんかなあ なんて思ってました。

きちょうさんのお陰で、ひとつ賢くなりました(爆


Re:無題【管理人:きちょう】
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャロでなくってジェロでなかったべか?(爆<演歌歌手w
それもまたツボりましたもw

むっかしにね~ジャロのCMがテレビでやってたんさ~
そのキャッチフレーズが「嘘・大袈裟・まぎらわしい」って言ってた訳。
で、今回ちょぉーっとだけ悪戯しちゃったのよ(爆

ちょっとだけさ~ちょっとだけw(そういう問題でないかw)
うへへへへへへ
2008/03/29 23:16

無題
2008年03月29日 土 12:55:55

きちょうさんの発想がおもしろすぎるんですけど

ほんと笑えました


って笑ったら失礼ですよね~

Re:無題【管理人:きちょう】
もうね~いっつも変な事ばっか考えてるんだわ(爆
はっきり言ってワタスはアフォでつw
決して「3」のつく数字の時だけアフォになる訳でもありません。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

王子って面白いんだよ~
今度いつかオフ会でもできたっけ語り合いましょうね(爆
2008/03/29 23:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら