忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
02:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/09
21:19
合体

2188703d.jpeg

先日の池ちゃんのあの記事であったのをやってみました。
ワタクシのオジジナルのキノコの醤油漬けと納豆とのコラボ。
きちょう合体 ですわ(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
これがまた旨いんだよな~。
ネバネバつーかヌルヌル同士で、相性が抜群だったのよ。
ちなみに、納豆をごふぁんの上にはぶっかけて食べません。
あくまでも「おかず」として食べるんだよなー。
なんでかって・・・茶碗が汚れるのが嫌だからwww
そんな変な理由なんですが (。▰ˇ∀ˇ▰。)ニヒヒ
すっかりハマってしまったので、明日の朝飯にもやってみようか。
ぶへへへへへへへ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月09日 火 23:43:21

お!

「ミチコのヌルヌル納豆」だ(爆

これ激ウマだろ?

見てるだけで

わぁ良いなぁ~

わぁ良いなぁ~


あ!

ワナナイナ!(それイイってなw)

無題
2008年12月10日 水 01:42:36

こんばんは~。

納豆とキノコの醤油漬け旨そうですね!

そっか...ネバネバとヌルヌル同士合うかも!!

僕はご飯の上にかけちゃいます☆

無題
2008年12月10日 水 07:57:55

もはー

ありゃりゃ、それはおいしそうですね。

今度やってみますね(笑)

てか、もうチノコがありませんのです(爆)

無題
2008年12月10日 水 08:08:38

いいねぇ~
納豆とのコラボかぁ~
体によさそうやな!

そういえば高校ん時のキャンプで知り合った2歳年上の女性(高校卒業したばっか)
から酔っていたのか?
彼女が急に「合体してくる?」って言われたことあります。

そして・・・・・


あっ!

この合体ぢゃないんだ(爆)

無題
2008年12月10日 水 09:31:56

きちょうの貴重な合体(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)
てか池っちの

>ミチコのヌルヌル納豆

が一番ウケるんだけど(爆)

私もやってみようと思う前に・・・・あのメールの翌日にはもう
空になったという・・・w

ゲボが出るくらい食べてみたいのぅ(笑)

無題
2008年12月10日 水 09:44:39

すあまは醤油漬けが到着した次の日からそれでご飯食べてました。
朝食に食べるととても元気が出るんよー

茶碗が汚れるのは仕方ないが美味いんだよ~

無題
2008年12月10日 水 10:13:22

おはようございます。

茶碗を汚すのがイヤなのは私もそうです。

あ~この様に食べたいのですけれど、

キノコがありませんですw

無題
2008年12月10日 水 18:00:47

ミチコのヌルヌル納豆!!(大爆笑)

どんどん、おかしな方向に行くな、この合体・・・。

でも、ホント美味しそうだよね~~~
じゅるじゅるっと食いたいです。

あ~~~妄想ばっかりだよ。
早くきちょうと合体してぇ~~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ ←だからおかしいって

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら