忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/16
23:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/10
23:21
あんぱん。

ffb8b542.jpeg

ご近所のしいたけ屋さんから、時々頂くお裾分け。
通常の数倍あるであろう巨大椎茸(爆
比較対象に、普通のを右側に置いてみたのでわかるよね~
これを我が家では、なんでか 「あんぱん」と呼んでます。
理由は単純でさ~そのまんま (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

09604ae1.jpeg中心を切ってみるとこんな感じ。
なまら分厚いのよー。
これがまた、旨いんだわwww
もちろん普通では味わえません。
(。▰ˇ∀ˇ▰。)ニヒヒ
チノコの里に住んでおったら、たまにこうやっていい事もありますわ♪
ぶへへへへへへ
 
e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月11日 木 00:52:52

巨大シイタケ!

普通さ?
大きいと大味だったりするけども、これは美味しいんだね?

で、これで何作るんでそ?

「ミチコのヌルヌル椎茸」とかかな?
(どんなんよw)

バター焼、旨そうだねー♪

無題
2008年12月11日 木 08:10:26

もはよー

そんなでかいシイタケあるんかいな。

フツーは大味であんま旨くないってのが定説だけど、

それに反して旨いってのがさすがだな。

チノコの里の面目躍如やね〜

それにしても「ミチコのヌルヌル椎茸」っていいネーミングやな(爆)

無題
2008年12月11日 木 09:11:18

舞茸にォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!て驚いて
しいたけもでけぇ!!!(笑)

きのこ好きな私には天国な地域やわww
愛別の男捕まえるかな・・・(笑)

てか池っちとぴっぴが卑猥な言葉に盛り上がってますが(爆)

無題
2008年12月11日 木 09:16:56

例のとこ?近所のしいたけ屋さんて。

まじ肉厚でうまそう。ふかふかっぽい感じするね。

無題
2008年12月11日 木 10:23:49

おはようございます。

こりゃーデカイですね、

まさか毒ではないですよねw

無題
2008年12月11日 木 23:45:02

なんか、信じられない大きさですね。
これって、まさか遺伝子組み換えしいたけ?
そんなことを思っちゃうぐらいありえない大きさだよなぁ。

でっかいドウ、北海道は何でもデカクなんのかな!

無題
2008年12月12日 金 00:16:41

デカ!!でかくても大味にならん所がにくいなぁ~

丸焼きにして食ってみたいわ^^

ってかおひさぁ~ヾ(≧∇≦)〃

今年はそっちもメッチャ寒いんちゃう??

寒さに負けずに頑張れよぉ~~~

無題
2008年12月12日 金 01:13:01

↑王子

毒の訳、無いでしょ?(爆

毒なら、機長 この世におまへんがなww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら