忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
10:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/08
23:43
ほっと一息~

aea70051.jpeg

お馴染みのホワイトルームですw
そういや最近結構通ってますな~。
行かなきゃずっと行かないのに、行き出すと続くんだよねぇ。
ワタシはこれを 「ルーム病」 と呼んでますが(爆
そして、珍しく(コラコラw)他にもお客さんがおったし。
ちゃんと喫茶店やってるんだーと、ちょっとだけ再確認しましたw
(* ̄m ̄)ププッ

さて、店内にちょっと変化あり。

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪


59b5749e.jpeg


12月に入ったと思ったら、やはりクリスマスだよ。
店内のデスプレイがまた若干変化してましたわー。
こやって微妙に間違い探しのように発見するのも楽しみの一つ。
ちょこちょこっと飾り付けが置いてあって、なんかめんこかったねぇ。
そういや我が家のツリーとか出してなかったや・・・もたくさしてたっけ終わっちまうよwww

この日は少し小腹が空いてたんで、トーストを頼んでみました。


b7517c38.jpeg31fc0183.jpeg


ハムチーズトーストで700円也。
もちろん、コーシーもついてですYoo♪
まぁたここのコーシーが旨いんだよねぇ~しかも量多いし。
最後お客がワタシだけだったんで、おかわり分も横に置いててくれてたwww
しっこ近くなるつーの(爆

ってゆーか。
本日の真の目的はコレだったのさ。
マスターのおんちゃんが大量に釣ってきた、チカのお裾分けを頂いたのね。


fcb484d2.jpeg


なまらベタだけども、たばこで大きさの比較対象をしてみました(爆
北海道でこんな大きいチカが釣れるんだもんねー。
どうやら興部(おこっぺ)方面へ行ったらしいっす。
相当な入れ食いだったようで、兄であるマスターのとこへ沢山置いてったそうな。
このお皿に乗っかったチカなんだけどもね?
わざわざ 「ブログ用に」 ってあてがってくれたのさwww
ちゃんと書いて紹介しれよと、写真を収めたらまたしまってたもん。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
結局残りを全部貰ったら、36匹もありました。
もちろん帰って速攻我が家のおかずに変化したけどさ~。
新鮮ピチピチで(死語か?w)すんげぇ旨かった♪
どうもご馳走様でしたwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月08日 月 23:49:20

北海道外の方に説明しよう!

「おんちゃん」とは「弟」の事です。

北海道来た当初

「俺の、おんじがさー」とか「おんちゃんが」とか聞いてたから

「北海道って、オンジって名前の人多いんだなー」

って不思議だったわー。

無題
2008年12月09日 火 07:56:42

はようっす!

何やら脂がのっていてそうで美味そうやなぁ~

おんちゃん=弟かぁ~

沖縄では=ウットゥ
って言いますよん!

無題
2008年12月09日 火 09:21:45

懐かしい風景(笑)マスター相変わらず元気ですなwww

密会風にまた撮ってあげるわ(´゚艸゚)∴ブッ

で、チカって何?て思ったら魚だったのね(笑)
それにしてもハタハタみたいにプリプリしてそうでおいしそう(笑)

で、昨日はありがとーさんw
いい気分転換でもりあがりますた( *´艸`) ぷっ (爆)

無題
2008年12月09日 火 11:10:40

うちもハタハタ!?って思ったぁ

昨日やっときのこさんがうちんとこ来ましたぁ♪♪♪
そっこう胃の中におさめます(笑)

無題
2008年12月09日 火 13:09:33

おはようございます。

近くにこの様な喫茶店があるといいですね。

我が家の辺りは全然ありませんです。

無題
2008年12月09日 火 19:46:52

こんばんは~きちょうさん♪
かってになんですが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
お気に入りに登録しました~
よろしくです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら