忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
16:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/01
11:45
ある日の昼飯w

af69b081.jpeg

このレトロなデザインのボンカレー。
先日、Yooから頂いたブツなんですwww
カレー好きなハイエナ達に、早速目をつけられていたもんで開放しましたがな。
ちゃぁんと甘口・中辛・辛口と三種類揃っておったけども、その時の昼飯には4人おったのよ。
でも全部味見してみたい・・・
かと言って独り占めもできない(涙

なぁんて考えながらでも腹は空くので、せこせこと準備にとりかかりましたw

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪


ed1044c5.jpeg


そして、お汁代わりに沖縄そばなインスタントマーメン。
以前にマルちゃん(東洋水産)の沖縄そばは食べた事あったんだが、これは明星だったのよ。
いずれにしても、北海道には沖縄ソバのインスタントマーメンなんぞ無いw
どんなんかな~って思いながら、なぁんちゃってクッキングしてましたも。
(* ̄m ̄)ププッ


さて、完了♪


208b1ba8.jpeg


苦し紛れに全部の味を微妙にずらしてぶっかけてみた(((大爆笑)
最初は何処が何辛だとか覚えておったけど、ちょっと目を離したらすぐわからなんくなってたし。
色もほとんど一緒なんで、あとは食えばなんとかなるべとwww
すげーなんともなつかしい味がしたねぇ~
むっかしレトルトでカレーが出た時なんか、ちょっと衝撃的だったもん。


e3890d95.jpeg


でもって、なーんちゃって沖縄ソバ。
冷蔵庫にあった天ぷらかまぼこと、なんかハムっぽい肉みたいなのに、アラスカをのっけた(((大爆笑)
悲しい事に、こんな時にかぎって長ネギがねぇ・・・(┰_┰)
肝心な時に肝心なモノが無いのも、いつもの事かとwww
そんでも、これはこれでおいちかったな~♪


と、ちょっと思ったのが・・・。


◎カレーライス(炭水化物)

◎沖縄ソバ(炭水化物)


れれれ、なんともバランスわりー組み合わせなんだろ?
炭水化物に炭水化物って、どんだけさw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

だが、おいちくいただけたので凄く幸せだったんだけどもね~♪
ごちーそーさまでしたぁーwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月01日 月 12:32:49

3人前のカレーをどぅやって分けたんだろ?思ってますた(笑)そぅやったんですね~ワラワラ

炭水化物に炭水化物は、よぅやりますよ~(笑)
ラーメンライスとか(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
そらーもう考えましたがな。
いっつも大人数で分ける事が多いので、生活の知恵で生まれた技ですわ(爆
どうしても、なかなか独り占めできないのが辛いのよ。
(┰_┰)

炭水化物に、炭水化物。
案外、皆さんやってるのねwww
2008/09/03 00:05

無題
2008年09月01日 月 14:47:43

おぉ、なつかしいパッケージやなwww

て、見た記憶は分からないけど見ただけでレトロだもの(´゚艸゚)∴ブッ

味の違うのって頭いいwwww
でも途中で分からないなら食えれば良しで(笑)

でも、タクはそれは無意味になるwww
韓国文化で混ぜ混ぜですからね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

Re:無題【管理人:きちょう】
だよね~w
ほぉんと、パッケージが昔チックだもな。
それがまたいいと思わない?
(-ι_- ) クックック

この③パターンのカレーをどやって食おうか、頭を悩ませましたわw
たどり着いた答えがあーなったと言う。
みんなに平等にってのが、スタンスですからw

それでも、こりゃー誰にも渡せんってのはコソコソ隠しますが(((大爆笑)
2008/09/03 00:07

無題
2008年09月01日 月 21:24:25

こんばんは。

いやぁー懐かしいものですね、

炭水化物、気にしないでいいのでは、

実はわたしも、近頃炭水化物ばっかですw

Re:無題【管理人:きちょう】
いい感じなレトロな柄のカレーでしょw

そうそう、ここに住んでおったらお目にかかれないシロモノだよ。
この日にどうしてもさ、どっちも食べたくてこういう組み合わせになったんだわ。
結局おいしく食べたので・・・

モーマンタイですわw
2008/09/03 00:11

無題
2008年09月01日 月 23:43:28

ボンカレーってなつかしいなぁ。
我が家のカレーはいつまでたっても甘口ですわ。
だって、息子がチョー甘口なもんで、辛口なんて絶対無理!
甘口カレーに、生卵かけて辛さをマイルドにしますからね。

炭水化物はよくあるゴールデンペアーですよ。
ラーメンにライス、うどんにおにぎりって普通にありますからね。

Re:無題【管理人:きちょう】
そうだよね~
まーちゃんさんとこの息子ちゃん、カレーでも甘口オンリーって前に言ってたよな。
俗に言う「甘口」って、今の自分が食べても相当甘いんだよ。
人それぞれ、色んな味の好みがあるってことだよね~

炭水化物のゴールデンコンビ。
麺だけぢゃ物足りなくて、どうしても米に頼りたくなる時ってあるよなwww
2008/09/03 00:13

無題
2008年09月02日 火 07:20:39

おはよー

その組み合わせ最高やん。

なんか「三種の神器」みたいで(爆)

そいえばよ、

昨日の仕事(特に職場)はめっちゃ疲れたらしく、

帰宅後より20時半まで爆睡しちまいました(汗)

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだかお疲れのようだね(((大爆笑)
ぶひひひひひひひw

なぁんも気を張らずに、フツーに過ごせばいいぢゃんw
がんばれよ~

( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかし、カレーに沖縄ソバ。
いくら量が少ないにせよ、ちょっと食べ過ぎメニウだわな(爆
2008/09/03 00:15

無題
2008年09月02日 火 09:20:40

すあまもこういうの好きだわー

どっちかが主食で、残りがおやつってことで(笑)
相撲取りにでもなるおつもり~?
ごっつあんですー

Re:無題【管理人:きちょう】
おやつってかwwwww

どっかの誰かさんとは訳がちゃいまっせ。
カレーは喉ごし、マーメンはおやつって・・・
デブの定義みたんぢゃん (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そんでも、こりをペロリと食っちゃうハイエナもどうかと(涙
恐るべし。
2008/09/03 00:17

無題
2008年09月02日 火 09:45:05

はようさん!

そういえばこのボンカレーのおばはんは今何処へw

これ良く食ったよなぁ~
受験勉強の合間とかにラウメンの上にドバァ~とかけて食べたりしたよw

Re:無題【管理人:きちょう】
そうよねぇ、この女性の方・・・一体何処へ行っちゃったんでしょ?
つうか、そもそも知らないし(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

で。
なして、マーメンの上にどばっとかけちゃうのよwww
別々に食べた方がおいちくない?
2008/09/03 00:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら