忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
09:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/10
23:13
ペコリ(o_ _)o))

皆様おひさしぶりんこ。

ここ数日、ブログが変になってましたがボチボチ復活をば。

色々とご心配をおかけしましたが、ワタシは元気ですw






日常は嫁として母として、そして若干濃い地域の付き合いなどなど。。。
様々な 「顔」 を持って生活しちょります。

ちょっとばかし色んな事が蓄積されて、いっぱいいっぱいになりましたわ^^;

普段は上手にコントロールできておったけど、

ちびっとだけダメだったよ(涙


まぁ、人間いきてりゃ~色々ありますわなw



うまく言えないけども、これから気負わずブログもやっていけたらと思います。


色々悩むのもいいかもしれないよね~


だって、人間だものw(by、偽みつを(爆))





おちきれてない (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ




支離滅裂だけども、これからも宜しくお願いしマッスル。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年01月11日 日 08:39:40

おはよー♪

今度、気分転換にルームでも行こう!

カレーとコーヒー、奢る約束だったからねーw

マスターのアフォ話聞いてると不思議に元気出てくるよんw

だって、エロマスターだもの(エロみつを 爆)

無題
2009年01月11日 日 10:26:16

お帰り〜

疲れた時は休むのが一番。

無理をすればそれだけストレスが溜まるしな。

でもよ、休む前にひとこと連絡しろよ。

どうしたんかと心配して、

それが漏れらのストレスになっちまうからなw

今日は良かったよ、安心したわ。

無題
2009年01月11日 日 10:58:12

復活しましたネd(^O^)b
まぁ、いろいろあるのが人生ですからね。
思いっきり煮詰まったり、はじけたり、ラジバンダリ!

きちょうさんのブログいつも楽しみにしてるんで、気負わずに続けてください。

  • ま~ちゃん@携帯
  • 編集

無題
2009年01月11日 日 11:07:31

おはようございます。

お帰りなさい、たまには休むのも必要ですね。

しかしPさんと同じく心配しました、

こんど休む時は連絡くださいね。

無題
2009年01月11日 日 17:29:02

あけおめ。ことよろ。ですm(__)m

ォイラも、「ムキー!!!」ってなったら、休むのが一番だと思うです。きちょうサンのペースで行きましょ~~~♪♪♪

無題
2009年01月11日 日 22:36:03

おー、よかった。
アクセスしようと思ってもへんなのが出てくるからどうしたんだろう?と思ってました。
元気なんですな。

無題
2009年01月12日 月 11:01:56

復活画面が現れてホッと致しました。

アフォーならぬアラ還ぶんきちは、
貴ブログ画面に自分のアドレスやパスワードを何度も打ち込んでは、
おいどんだけ拒否されたんや、と落ち込んでいました(イマトナッテ爆)

人生~、いろいろ♪ チヨッ チョッ ♪

相変わらずの、きちょう弁期待しております。

無題
2009年01月13日 火 00:19:43

復活して良かったわ。
まぁ〜、生きてたら色々あるからね。ホント、人間だものだよ。
悩みなんて人と比べることはできないけど(その人自身の尺度だから)、大なり小なり誰でも悩みはあるものよ。
うぎゃぁ〜〜〜〜ってなったらさぁ〜、気分転換するようにしようね。
池っちさんとルーム行っておごってもらえ( ̄∇ ̄;)
Wiiで暴れろ( ̄∇ ̄;)
ブログはさぁ〜、できないときはできないでイイからさ〜、休んじゃえばイイさ。
でも、閲覧にパスワード式にはすんなよ〜。
何日心配したと思う?(((爆)))
モヤモヤ心配しちゃって、池っちさんにもメールしちゃったんだから。
余計な心配させるなよなっっっっっ!
がんばれよぉ〜〜〜(^^)v

無題
2009年01月13日 火 09:09:24

はようさん!

沖縄もさぶいぜい!

まぁ~
生きていればこんな事もあるさ!

わしのお袋はストレスで顔面神経痛になったりぶっ倒れたりしてたからなぁ~


温かくなったら沖縄またおいで!

無題
2009年01月13日 火 09:27:49

きちょうったら・・・幸せものだよぉー。
皆シンパイしてくれてたね♪私もその1人(´゚艸゚)∴ブッww

めっちゃ甘えてたからさぁー心配ですたw
池っちにメルしたもんwユーと同じく(爆)

悶えたら・・・・大阪に来て食い倒れて飲み倒れようや(笑)

無題
2009年01月13日 火 10:35:12

なんやらパスワードとか出てきたから、てっきりkeroはアクセス禁止な人になったのかと思ったワイ。

よかったよかった。ホッ。

いろんなことが積み重なっていくと、ぶひゃーー!!って気持ちになるよな。

たくさん頑張ってんだから、あんまり頑張りすぎずにニャ~♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら