忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
22:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/06
23:39
(゜皿゜) キィィィィィー

あわねぇ。
もう、全然あわんくてゲボ吐きそう(汚)
今日ほぼ一日を費やして、部落の会計である旦那の代わりに帳面を〆てました。
今でこそ農家だが、元々は事務あがりなんでさ~この手のモノは苦にならないからまだいい。
そんでもって・・・こゆのやり出したら、飯食うのももったいなくなるのよ。
一気に集中して終わらさないと、気が済まないタチなんで^^;。

d7c57705.jpeg

残された領収書&通帳の取引&現金を足し算・引き算してだいぶ追求してたけど、
どう考えても何かの受け入れが抜けてるとしか思えない^^;
手元にあるモノと記憶を辿っても、これがもう限界ですな・・・。
数日後には決算報告の為の初集会が待ってるので、これ以上は待てません。
しゃーないので、若干自腹を切ってやっとこさ帳尻合わせにこぎつけましたわ。
思い起こせば去年もワタシがこれ〆たんだよw
しっかりエクセルで表まで作って管理してたのが残っててヨカッタ~。
今年から役員手当を旦那からぶんどらないと、これぢゃ~全然ワタシがあわんわ(爆
ったくもう~「よろしく♪」ぢゃねーつうーんだ!
(#`-_ゝ-)ピキ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら