忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
20:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/09
08:28
さ・・・さぶい

1c8fac07jpeg


今朝も4時半には通いのゴミ上げをやってきたんだけども、向かえが牧草畑なんだよ。
外に出てびびったけど、なんと 「雪」 が降ってる(涙)
なんかおかしくないっすか?
今って5月でつよね?
まるでこりから冬でもやってきちゃうのかってぐれーだったし。


6867b153jpeg


そすて、八時ちょっと前でもまだ降ってる・・・。
ちょっとさしんぢゃ解りづらいと思うが、白いスジみたいなのが雪です。

・・・・・・・・・。

今月中には田植えしようと思ってるのに、まぢで大丈夫なんだろうか。
やはり4年に一度のうるう年は何かがおかちい^^;
いやぁ~ぼっくらこいた。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月09日 金 10:13:12

おはようございます。

そちらは雪が降っているのですか。

関東地方はおとといの夜から地震が多発していて、

南の海上をみると、この時季ではありえない位の強さの台風があるし、

なにかが狂っていますね。

無題
2008年05月09日 金 10:14:47

だから珍しく池っちは晴れ♂なんだ(爆)

てか寒そう・・・半袖着てて寒く感じましたwww


なんか今年の天気はおかしいよなぁアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

無題
2008年05月09日 金 12:10:01


昨日の僕のコメ返しの予言どおりですな…( ̄▽ ̄)

裏声の小田和正(笑)

無題
2008年05月09日 金 15:34:31

我が家、今「昼間」なのに暖房点けてるよぉー。
寒くて敵わんわぁー。

いつになったら外で焼き肉出来るんだろ?

(ってソレばっかだなw)

今年こそ、一緒に外で焼き肉しよーぜー♪

チミ「おにぎり」係ね♪

無題
2008年05月09日 金 16:48:33

雪でつか…?
いくら北国でも…5月に雪ってねぇ(´;ω;`)

異常気象や~~~~

無題
2008年05月09日 金 21:13:19

ほんとおおおおおに、超寒かった。
のッチに冬ジャンバー着て学校に行きな。って言ったもん。
さすがにそこまでの人はいなかったんだけど。
でも女の子はすそ冷やしちゃいかんよね~。

無題
2008年05月09日 金 22:11:36

えー!!!雪って予報でてましたけど、本当に雪ふらないだろーと思っていたのが甘かったです!!!

ほんとにふったんですね

いやー農家さんには大ダメージでないこと祈ります


去年なら、ゴールデンウィーク前から野菜の苗売ってたのに、今まだ売ってませんもんねー

どれだけ、気候おかしいんだって感じですよね

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら