忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
17:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/06
15:43
ヒッキーだよ^^;

b56b615cjpeg朝から同じ事の繰り返しでつ。

ひたすらパソコンと数字の睨めっこよ。

しかもイスの上には正座w (はい、ババァでつ)

ほとんど無言でカタカタしまくってるわ~

わかっちゃいるが、気が狂いそうだよ(爆

普通の申告だったら証明の書類等を持っていけばいいけども

農家のヤツって経費とか諸々の詳細を打ち込まなきゃならねぇ。

あぁ、早いようで遠い道のりだわ・・・

とっととやって農協さんに行って(窓口になってるから)他に書くモノでも結構時間を要する。

いそげーーーーーーーーーーー(涙)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月06日 木 21:02:28

みっちゃんミチミチこんばんわ。
 ちょっとお尋ねしますが、近くにGT-Rしかも新型乗っている人
居ます。???椎茸やっている人???
椎茸御殿か~???
中愛別は、金持ちの集まりか。
マサカ?みっちゃん家ホンダのぼろからGT-Rに・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
みっちちゃんみちみちってちさびさに聞いたな(爆
ってか、名無しの権兵衛さんはどちら様なんでしょうか???
んー。

んとねぇ、新型GT-Rの所有者ば家族に聞いてみたっけ
椎茸やってる人ではないけどおるんだって。
全然ちらなかったよwww
この田舎にGT-Rだと、そらー目立つわな。
と言うより金持ちの集まりではございませんw
うちのボロ車もちょろちょろ限界にきてるので新しくしまつ。

……‥またホンダだけども(大爆笑
2008/03/12 10:53

無題
2008年03月06日 木 21:47:49

ひやぁ・・・・私にゃ、無理・・・・
電卓あっても数字にめっぽう弱いし・・・・(汗)
と、とにかく頑張ってぇ!!
応援するしかできないわ!!

Re:無題【管理人:きちょう】
今は農家のおっかちゃんだけんども、
元々は事務上がりの経理あがりだから地味に数字にはつおいw
嫁に来てからすっかりこの手の担当になってしまった…。
かなり面倒臭いぞ(涙

この苦しみが数日続いてやっとこさ解放されたわー
と、同時に農作業が始まったよ。
トホホ…。
2008/03/12 10:55

無題
2008年03月07日 金 01:00:32

頑張って終わらせるんだよー♪

終わると何か良い事あるかもだwww

良い事って何って?


・・・何だろうね?
(何じゃそりゃ (。≖‿≖)ニタァ♥ ←使って見たww)

Re:無題【管理人:きちょう】
まぁた猿まね物まねしてるwww
ぶあははははははは

なんとかチバって無理矢理終わらせましたよ。
で、いい事ってなぁに?
池ちゃん何か私にご褒美頂戴よwww

期待して待ってるわw(違
2008/03/12 10:56

無題
2008年03月07日 金 07:17:11

おはようございます。

確定申告ご苦労様です。

昔やってた頃が懐かしいです。

Re:無題【管理人:きちょう】
王子も昔は自分でやってたんかい?

結構皆さん他に委託してる人が多いよな~
うちにみたいな個人だったら、自分でやるしかねーもん。
こりからもっと儲かるか、もしくは自分がもう嫌だってなったら
他でやってもらおうと思いますわwww

この分のでめん賃ほしーぐらいよw
ったくもう…。
2008/03/12 10:58

無題
2008年03月07日 金 08:17:46

おはー

やべ、、、漏れやってね(滝汗)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははははははは

いいから早くやれよ(爆
個人の確定申告だったら、案外ちょちょいのちょいでない?
もうちょろちょろ期日が迫ってきてまっせー旦那♪

やっとこさ終了して、ほっと胸をなでおろしてるとこ。
こやってまた一年経つとこの苦労も忘れて、ヒーヒー言うんだよね(爆
2008/03/12 11:00

無題
2008年03月07日 金 08:46:29

おはようございます☆

確定申告ごくろうさまです★

うちの親とじいちゃんもそんな大変なことやってたんでしょうかね~???
ぜんぜん知りませんでした

そういえば、計算があわないとかなんとか、眉間にしわ寄せていたことがあったような・・・


って人事じゃないんですよね~!!うちも確定申告行かなくちゃでしたッ

Re:無題【管理人:きちょう】
大抵の農家さんは自分で申告処理してるんでないかと思うよ?
その家によっては、担当がとーさんだったりかーさんだったりするんだわ。
我が家の奴らは全く触ろうともしねーんだよ。
昔はかーちゃんがやってたんだが、病気を理由に手放したのさ。
あのぐれーの計算なら譲ってもらわず、やっててもらえばよかったわー
下手こいた(爆

もう計算合わないのをどやって合わせるかが問題な訳でwww
2008/03/12 11:03

無題
2008年03月07日 金 10:55:49

おぉ~。頑張ってるなぁ♪
ワタシはサッパリ分からないですw

会社にお任せだも・・・(笑)

半狂乱に注意ですよ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
かいさでやってくれるならいいしょや~w
普通であれば年末調整で終了だけどもな。
うちは確定申告時に一気にやるから、疲れるのかもしれん。
ずっと籠もりっぱなしで、半ば発狂してましたが(爆

そーゆー時には、あまり家族らは近寄ってこなかったもwww
よっぽどこへぇらしいよw(最悪)
2008/03/12 11:05

無題
2008年03月08日 土 16:27:43

すあまもおかしくなっちゃいそう。
数字苦手だもの~

がんばれ~、きちょうさん!

Re:無題【管理人:きちょう】
おっ、なんだか意外だねぇ~
すあまちゃんだったらこういうの得意そうだけどもなw
あ、旦那ちゃんの方がひょっとしたっけ得意分野だったりして(爆

ってな訳でなんとか終わらせる事ができましたよ。
最終的に提出するまでの道のりがしんどかったね~
2008/03/12 11:06

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら