忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
14:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/07
13:16
偽つけ麺w

珍しく自宅に一人っきりになってまつ。

なんとまぁ~あずましいったらありゃしねーんだwww

我が家は大家族なので、大抵は誰かかれかが常駐しているのだ。

ひばばはディサービスへ出かけ、かーちゃんも病院と言う名の元に逃走(爆

ってな訳で、腹が減ったので先日お取り寄せしたこいつを出してみた。


63b03919jpeg 宮古島の塩を使ったマーメン。


一箱で4人分ってなってますが、こんな時でねーとまともに1人分なんぞあらたねぇ~

だがたかが自分だけの昼飯に、そんなに手間暇かけるなんぞ面倒くせぇ(爆

ったく、一人だとろくな事せんわ。

で、ひらめいちゃいました♪

THE 手抜き料理 を・・・ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

てきとーにつけ麺仕様にしてみますた。

なまら簡単だったもwwwww


aba0f348jpeg


なんとなぁ~くおいちそうに見えるべさ?

それだけぢゃーつまんないだろってんで、海苔のトッピングに冷蔵庫にあったコーンビーフを添えてみた。

料理ってよ、ある程度は視覚でも楽しんだ方がいいからねぇ。

そんでも実は 「THE 手抜き料理」 だし。

( ゚,_・・゚)ブブブッ



つけ麺と言えば、最近頭から離れないお笑い芸人がおる。

今更ながら彼ですわ(爆


kano_pro_l.jpg ラーメン?つけ麺、僕イケメン♪

 このフレーズが頭の中をこだましまくってますも。

 でも一人だから喋る事もなく沈黙w

 ズルズルとすすりながら、でも 「僕イケメン♪」 と

 何度も何度も巡ってました(爆

ずっと籠もっているから、とうとう壊れた様子ですがw > 自分

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月07日 金 13:54:42


毎度!!昼飯の代わりにホワイトロリータ食ってる國さんです(笑)
…つーか弁当作ってくれへんかったもんで…

やっと我が家にも注文してた全国ご当地通販マーメンが届きまぃた♪

…が!!

嫁の野郎が出し惜しみしてなかなか作ってくれませぬ(-"-;)

Re:無題【管理人:きちょう】
ねねね、ホワイロロリータってなぁに?
聞いたことないけんども、クッキーちうかお菓子なんか?
そういやいつぞやに宣言した「ダイエット」はどんなんなったんだよ(爆
あれだけ闘志メラメラにしとったのがどこにいったのやら…w

全国ご当地マーメンって、どんなんあるんだろー
茹でるだけだから手軽でよさげね。
食べたきゃ自分で作っちゃえよwww
2008/03/12 11:10

無題
2008年03月07日 金 22:04:02

俺がイケメンといったら犬まで(大爆)

ネコそうだ窓から逃げよった!馬もずっこけよった\(^o^)/

悪い夢見たようだ!嘘でも言ってみたかった。ゴメン

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははは

シャチョー犬がどうちたの?(爆
この、マーメンつけ麺、僕イケメン♪ってまぢで頭から離れないんだよー
しばらくは個人的にツボでつw
ついこないだまではオッパッピーって叫んでたのにねw

うへへ
2008/03/12 11:12

無題
2008年03月08日 土 00:04:16

彼面白いわーw

俺酔っ払って先日沖縄で彼の真似したらしいっすわw

これがまた全然覚えて無いんだも(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははははははははははははははは

まぁーた似てない物まね披露したんか(爆
もういい加減にしなさいちゅうのにw
よほど酔っぱらって暴走したな?さては?

今度このイケメンのやつやってみせてみれ。
速攻 チーン♪ ってガックシさせるからよ(爆
2008/03/12 11:13

無題
2008年03月08日 土 07:20:55

おはようございます♪

一人になりたい時もありますよね~★
私も一人になる時間がないので、あ~一人にさせてくれッ

ってときありますし、一人はやっぱ、あずましいってわかる気がしますね~♪♪

しかし、つけメンにしようと言う発想はきちょうさんならでわですね

きちょうさん、毎回お取り寄せしてるんですね~☆

Re:無題【管理人:きちょう】
まだお子がちっちゃかったら、なかなか一人になるのは難しいでしょ~
私も昔はそうだったわ。
あと数年したっけだいぶ楽になるからよw

こったら田舎におったら、お取り寄せが一番早い。
で、ちらないモノ発見するとついつい手が出てちまうのよねぇ。
だいぶ食い物には金使ってるかもだ。
2008/03/12 11:29

無題
2008年03月08日 土 08:40:09

おはようございます。

なーるほど、たかがインスタントラーメンも、

調理の仕方で色々と変わるのですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
この塩マーメンって、インスタントっぽくなかったよー
仲善さんで売ってるので、王子も今度食べてみなよw

やっぱしこの日は一人分を作って正解だったわ。
同じ日の夜に分けて食べたら、やっぱし私の少なかったも(涙
ちょっと風変わりなつけ麺にしてもうんまかったけどね♪
2008/03/12 11:31

無題
2008年03月08日 土 23:15:43

イケ麺、いやイケメンのフレーズというより、
我が家では、「スタッフー」のフレーズがコダマしてますワ!

料理つくってくれよ~、スッタフー!
誰に言ってんじゃぁ((○=(▼▼メ)オリャ!

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははははは

「スタッフー♪」かいな(爆
だみだ、ウケルwww
そう言われちゃうと、また頭にこびりついて離れなくなっちまったべさ~
今更ながらこのイケメン君、ワタスは面白いと思いますがw

うへへへへへ
2008/03/12 11:33

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら