忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
14:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/05
13:49
着々と。

f3f96024jpeg500円玉が貯まってますwww

もう半分逝ったんでないか?コレ???

って事はだ。

約一人分のしこーき代位は到達したのでわないかと。

もうこのまま脱走するかな(爆

これ一杯になったら、近所のセコマに行って

逆両替をしてこようかと思いまつ。

ほら、今ぢゃぁ普通の両替ですら手数料かかるべさ。

あぁ~早く満タンにならないかと楽しみでしゃーないw

そすて着々と確定申告も・・・・・進んでます・・・・(ぉぃ、ホントカヨ)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月05日 水 22:23:55

我が家の父も、ひそかに貯めてます。
でさ、結構な金額になるのよ。
昨年は父サンタの力で、うえええ~。買ったし。


たまに、父銀行から借りようとしている母ですの。

Re:無題【管理人:きちょう】
おおっ!
マナちゃんとこはとーちゃんが小銭貯金しとるんだw
なんとも強い味方なんだべ(((大爆笑)
我が家では余分な銭はあまり持たせないから、逆に吸い取られる事の方が多いのだ。
普段使わない分、何か買う時にでかいんだよ^^;
今度困ったらチミんとこの父銀行からワタスも借りるかな(爆
ぶへへへへへへ
2008/03/10 23:40

無題
2008年03月05日 水 23:38:29

すご~い

こんなにたまったんですねー

これ、結構頻繁に500円投入したんですか

私も500円玉貯金リベンジしてみようかな~なんて思っちゃいました( ´艸`)

Re:無題【管理人:きちょう】
もうね~狂ったように500円に執着しとります。
最近はそれが定着してきたので、相方も釣り貰った時には無言でクレます(爆
んで、貰って終了ですwww
貯めた後の目標を解っているので、なんも文句言いませんもん。
1000円札くれって言われた時には、「無い」の一点張りで突き通しますがw
早く貯まらないかな~♪
2008/03/10 23:43

無題
2008年03月06日 木 06:46:26

おは~!
中身の見える貯金箱は、どんだけ貯まったのかすぐわかってイイですね。
我が家の500円貯金箱は、中身が見えないので重さでチェックですワ!
そろそろ片手で持つのもつらくなるぐらい貯まってきました(^_^)v

確定申告がんばってネ。
我が家も医療費の還付だけど確定申告仕上げたよ(^^♪

Re:無題【管理人:きちょう】
もうね~こやって見えるのが快感なのよ(爆
前にやったのは結局途中で断念しちまったけど、
見えないタイプだったから重さだけでキリキリしてたもんw

やっとこさ申告もケリがつきましたわ。
去年息子が怪我しちまって、半年もの間リハビリにびっちし通っておったから
過去最高の医療費の金額になってぼっくらいこいたわ。
しっかりそれも控除に活躍しましたがw
電卓カタカタとちさびさに頑張りました(爆
2008/03/10 23:46

無題
2008年03月06日 木 07:16:22

おはようございます。

おぉー結構貯まってきましたね、

この調子でいけば、12月には思いっきり遊べますね。

Re:無題【管理人:きちょう】
この調子でいくと、暮れ前には確実に満タンになると思われます。
今度の沖縄は家族に見せてあげたいので、
旅費でもこずかいでもどっちでもいけるように頑張るさ。
もう一人分の往復分は到達したから、いよいよの時には逃亡しようっと♪

いひひひひひひひひひ
2008/03/10 23:48

無題
2008年03月06日 木 09:09:32

結構なスピードちゃう??もう仕事始まる前に飛んじゃえ(爆)

12月もワタシもいくぞーwwwボンとタクーを遊ばせると結構なことになりそうですね(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re:無題【管理人:きちょう】
もう3月も中旬になると、脱出は ㍉ だな(((大爆笑)
今週からぼちぼちハウスの除雪が始まったんだもー
とうとうそういう時期がやってきちゃったもんね。

さぁ~こりからまた農家のおっかちゃんに変身だわ。
ご褒美に家族まったり・ゆっくりと旅行で楽しめるように
かーちゃんは小銭ぶんどって貯めますよ(((大爆笑)
まぢで脱出して家族水入らずになりたいわ~(切実
2008/03/10 23:51

無題
2008年03月06日 木 11:59:16

おおっ!これだこれだ!
500円玉貯金で謎の南国にも来てくださいな。
飛行機とったら、うちの狭い部屋に泊めてあげるから。
特別にムツゴロウさん体験ツアーのオプション付だ。
来たくなった??(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「ムツゴロウさん体験ツアーオプション」
デジマラwwwwwww
謎の南国にもこやって知り合いができると、逢いたくなるもんだねー
私、廊下で構わないから泊めてくれる?(((大爆笑)
騒がないでなるだけ大人しくすっからよwww

あああ。
仲良くしよw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/10 23:52

無題
2008年03月06日 木 14:20:52

ちーっす♪
しかしすげーな
俺は半分溜まらんうちに、何かに使ってしまう・・・orz

Re:無題【管理人:きちょう】
今回はねー自分でもぼっくりするぐれー頑張ってるんさ。
いいだけ見せびらかして貯めてるからよ、
そやってくじけないように自分にも暗示かけてる訳w
息子がこれ割って開封する時を楽しみにしてるし、頑張って満タンにするぜ♪


なぁ、小銭くれよw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/10 23:54

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら