忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/18
14:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/19
22:04
バトミン豚w

2e7d30c6jpeg


え~本日、年に数回回ってくるバトミン豚少年団の当番ディですた。
ガッコが終了してからなので、夕方4時位~一時間半なのよ。
それまでせっせと野良仕事しとったんで、開始ギリギリセーフだったなw

バトって球が羽根なんで、風を嫌うスポーツなんだよね~
だから屋内なんだが (-_-)ボソ
と、今日はなんだか蒸し暑かったので体育館もムシムシしてるのは覚悟しとった。
案の定、あっちかった(爆
そこで軽く息子と後半に試合ちうもんをやってみたのよ。
試合のメンバーにこっちょり入れてもらった訳で。
そったらよ~なまらヘボいのよwww>自分
一応は人並みに打ち返す事はできるんだが、やっぱ普段やっとる人らとは大違い。
そんでも悔しくて健闘したのか?
一点差で負けました (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もちろん、私がまけーーーーw

くやぢぃったらありゃ~しねぇ~(-_-メ


まぁ、ちょっとおもしれぇーテーシャッツ着てって注目されたからいいか♪
これだしw

e6a54600jpeg


ゴーヤッ   ファイッツッ!!!!!!!!


(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


こり、去年に大阪からホッキャイドウに来た なぉ から土産に頂いたテーシャッツなのよw
やっとこさ暖かくなってきたんで、おろす事ができまちた。
たまに行くガッコで、ちょーっとだけ目だってみたし(爆
この突っ込まれる瞬間がニタニタすんだよね~



こんなふざけた30代女性でいいんでしょうか?w


チーンwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月19日 木 22:56:24

うおぉーーーバドミントンやりてぇーーー

てか、ォイラは、小学生に負けますがね(爆)

池っちサン眉Tシャツ素敵ですなぁアヒャひゃ

Re:無題【管理人:きちょう】
>うおぉーーーバドミントンやりてぇーーー


なら、今度勝負しまつか?(((大爆笑)
負けないわよーwww
そういや池ゴーヤ眉って、ちょっと忘れてたかも。
なにがおまいをそうさせる?って感じでなまらおっかしいのよね(爆

もうさー普通のテーシャツで飽き足らなくて、ギャグに走ってますもんw
何も着なくてもギャグになるかもしれませんがw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



捕まるつーの(爆
2008/06/20 07:51

無題
2008年06月19日 木 23:11:32

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

見てみてよって言うから即見にきたら・・・・

ゴーヤファイツだもの(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

やっぱり、きちょうなら着てくれると思った(笑)

後はな、シーサーが「くさいサー」て言うシャツがあったから
あれ買ってプレゼンツすればよかったと・・・後悔(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
昨夜はどーもw
(。≖‿≖)ニタァ♥

ちょうどゴーヤテーシャツの記事書いたら、なぉ登場したもんでよ?
何かにほひでもしたんかとおばちゃんおもっちまったよwwwww
だっからよーテーシャツも愛用してますも。
大事によそ行き仕様にしてますがな~♪
チッチキチー

また、おもしろテーシャッツがあったら教えてね♪

ぶへへへへへへ
2008/06/20 07:49

無題
2008年06月19日 木 23:24:22

池っち、まだ長袖だよwww

オレも今日、息子のバスケ見に体育館行ったわー。

お母さんたち、へばってたわなwww

池っち、汗ひとつ、かかないけどねwww

Re:無題【管理人:きちょう】
長袖なんぞあり得ん!!!
なんで池ちゃんって汗かかないの?
わたしゃー不思議でたまらんもんなぁ~

昨日みたいな天気の体育館って、なまぢむわぁーってして暑いのよね。
でもさらっとした顔してたかと思うと、ちょっと笑っちゃうよw


池ちゃん、チンチン代謝・・・いや、新陳代謝よくないんでない?(((大爆笑)
2008/06/20 07:46

無題
2008年06月19日 木 23:38:27

コレは、目を引きますね。
どうせなら、かぶりものでもしてゴーヤマンにでもなってみては!

ちなみに、大阪はめっちゃ暑いですよ。
ウチの息子なんて、先週からプールで泳ぎまくりですよ。
もちろん、屋外のプールですよ。

Re:無題【管理人:きちょう】
あ!
そうか!
かぶり物って手があったんかwww
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン (想像すな!ってのw)
今度、そんなオモシログッツがあるかどうか探してみましょうね~♪
いひひひひ

しっかし、大阪はなまぢ暑いんだろうな。
もう考えるだけで汗が出てきますわ。
ワタスはやっぱし肌寒い北海道の気候が一番合ってると思われます(爆

2008/06/20 07:34

無題
2008年06月20日 金 00:01:14

バドミン豚 おちゅかれちゃま~
私は 運ちなんで羨ましいっす~


ゴーヤのTシャツ てげ受けました~
私ゃてっきりそら豆かと…(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
そら豆ってアナタ・・・(爆
豆テーがあれば是非来てみたいもんでつ。
すっかりモデルになりきって、田舎の町を彷徨いたいと思いますがwww

明らかに「あすこの嫁っこ頭オカシイ」って噂になるかもしれん。


あ、もうなってるかも(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/20 07:32

無題
2008年06月20日 金 07:03:35

>こんなふざけた30代女性でいいんでしょうか?w

「いいんです!」w

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからよwwwww

川平慈英ネタ、名前見ただけで吹いたもん(爆
むむっ!が頭から離れないしw
あのお笑い選手権のヤツって、おもしれーの沢山あるよね。
なまら腹いてーつうんだー

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/06/20 07:30

無題
2008年06月20日 金 07:04:32

つーか、これアントニオ猪木に見えるのが不思議・・(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
>つーか、これアントニオ猪木に見えるのが不思議


;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そう言われれば猪木に見えるわな(爆
このゴーヤファイツのテーシャツは、なかなかの好評でしたがな~
今度は 「クライテンテーシャツ」を来ていこうと企み中ですがwww
2008/06/20 07:28

無題
2008年06月20日 金 09:50:38

おはようございます。

そろそろテーシャツが着れる季節になりましたね、

わたしも、Yooさんからもらったシャツ着てみましょうね。

Re:無題【管理人:きちょう】
やっとこさテーシャッツのシーズンになったよw

北海道は寒い日の方が多いんでね?
なかなか半袖でいれる期間が短い訳で。

近々、あのクライティンテーシャッツを着てみようかと思ってまつw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/20 21:38

無題
2008年06月21日 土 13:43:04

3ヶ月お休み頂きました(^-^;)

バドミントンって、意外とハードなスポーツなんだよねぇ
俺も何でもない、ゆる~い羽根が・・・
ラケットの金具に「コチン!」つって
前後左右に揺さぶられるわ、1セット終わった頃には死にそうでしたわww

Re:無題【管理人:きちょう】
長らくネットからいなくなっとったけんども、
多忙な日々を送っていたようだね~

(^0^*)オ(^○^*)カ(∇^*)エ(^ー^*)リー♪

結構、このバトミン豚。
瞬発力をめっちゃ使うんで、ちょっと動いただけでもヤバイっす(((大爆笑)
しかもこの日が暑かったんでね~?
おばちゃん半死しそうになりましたがなwww

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/23 23:14

無題
2008年06月22日 日 21:55:35

ぜんぜんいいと思います(`・ω・´)/

体を動かすなんて健康的でぃぃですね☆彡
僕は筋肉痛が2~3日後にきますよ。。。

あと、数ヶ月で20代ともお別れです(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
                      ↑パクリ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ ←このパクリ

ぢゃんぢゃん使って下さいよ(((大爆笑)

ってな訳で、おひさしぶりんこ♪
普段、家の仕事でしこたま体を動かしているんで
柔軟体操なんかもちょっとだけ参加してみたっけよー
案外、自分の体が柔らかい事に気が付いたわ(((大爆笑)

筋肉痛とはおさらばできてるけど、ちょーっと前なら・・・
悲鳴上げてましたわwww

;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2008/06/23 23:16

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら