忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/04
11:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/18
22:53
ちびれた~

いやぁ、今日の北海道は暑かった。
そすて現在進行形で暑い・・・ >┼○ バタッ
ここ最近はなんとなしに肌寒い日が続いておったけどもさ。
そんな中に、しこたま外にいっぱなしはさすがにキテタヨ。

ソウアルヨ。

ニホンゴワカリマセン。(謎

意味もなく壊れる偽外人ですまそwww

そったらさー
明日の天気予報を見たらコレアルヨ。
(まだやってんのかよw)



3de49c40jpeg

ちなみに近郊の旭川の予報。
( ゚Д゚ )ハァ?
最高気温が28℃ってナンナンスカ???
こりゃ~数字見てるだけで・・・・

fff27fa7jpeg



キタ━(´ⒾωⒾ`)ⒾДⒾ)Ⓘ∀Ⓘ)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!



なして織田裕二のモノマネな山本高広か?って、突っ込みはゼロの方向で♪

しっかし、いきなり暑くなってまた寒くなってまた暑くなってってよ?
やっぱし今年は異常気象なんぢゃないんかね。
ほら。。。やっぱしうるう年って何かちまうんでしょうか。
こりゃぁ明日はやばいよ。
服なんて着てられないんぢゃないんだべか。
寒いのにはめっぽうつおいのに、あちぃのにはめっぽうに弱い。


国道っぺりで、オパンツ一丁で野良仕事してるしとがおったら私です(((大爆笑)


公然ワイセツでお縄だねーこりゃ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月18日 水 23:18:44

旭川も暑かったアルカ? 宮崎も暑かったアルヨ~
(おっ つられちまったい~)

こっちは湿度の高い…ジメジメとした暑さでしたよ(´A`)
この暑さにゃ バテる。

宮崎の明日の最高気温は26度ですよ~(爆)
旭川の方が暑いってかぁ~(笑)
きっちょうさん こっちに来る?(^O^)

Re:無題【管理人:きちょう】
ソウアルカ。
ヤッパシ ミヤギハアツイアルネw


アハ八ノヽノヽノ \ / \/ \


この日の最高気温が26℃な?
なんで北海道の方が暑いんだっ!!!
そっちに行ったら、私は湿度でご臨終になるかもちれない。
髪がボワボワに膨れあがって、オーヤンフィーフィーばりになるぜ(((大爆笑)

雨の御堂筋よw(意味不明)
2008/06/20 08:23

無題
2008年06月18日 水 23:55:27

うん、超暑かった。
数日前は、寒くてどうしようもなかったのに。
おかげで今日は暑すぎて昼寝できなかった。
枝豆もゲットできなかったし(笑)。
でも、ゲームで取れなくて何回もやるなら、買ったほうが安いよね。絶対。


明日も張り切って、布団干ししよう。
今日はフカフカ布団で寝ます♪


で。本当に国道前だから、気をつけてね。
ワタシがまだ現役でバスに乗ってたら確実に案内してるわ。
「名物の~。」って(笑)。

Re:無題【管理人:きちょう】
ったくよーたまに暑いと弱るよね(爆
何しとっても勝手に汗出てくるしよ。
一瞬「ワタスはデブ?」と暑さで錯覚までおこしちゃうもんwww

あのエダマーメー、ゲーセンであるのちらなかったわ。
つうか最近殆どゲーセン覗きに行ってないし。
子供と行ったら、母が一番熱くなるんだよねー。
小銭使い杉ちゃうから危険でしゃーないんだよ(((大爆笑)


元ゲーマーだし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/20 08:20

無題
2008年06月19日 木 01:41:15

暑くも寒くも無く、最高な1日でしたわw

池っちにとってはwww

嬉しくて、ずーっと外ウロチョロしてたもwww

で、オパンツ1丁てか?

息子泣かす事はしちゃイカンわ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
>暑くも寒くも無く、最高な1日でしたわw


嘘だろ?^^;
暑くて暑くて全然寒くない一日だったぞー
やっぱ、池ちゃんオカシイってwww
どうちてこうー暖かいと活動活発になるんさ。
でもって、寒くなると冬眠の域に入ると言う(((大爆笑)


まるで、動物チックだわw

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


つうか、オパンツ一丁でダレか喜んでくれるかもしれないよー♪
(-ι_- ) クックック
2008/06/20 08:17

無題
2008年06月19日 木 06:59:33

>ほら。。。やっぱしうるう年って何かちまうんでしょうか。


ワタシもそう思いマスw 雨男コンビ雨降らせてないもん・・・・(笑)


あつけりゃ・・・水着着てやればいいぢゃん(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははははは

雨男コンビな(((大爆笑)

今年のヤツラは何かちまう。
ちまうと思ったら・・・うるう年だもんなwww
四年に一度ってとこがポイントやもちれん。
つうか、今年はワシが年女なんでよ?
そのせいもあったらどうするべ(((大爆笑)

あんま関係無いか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


あんましあつけりゃー水着も脱ぎ捨てるかもしれんぜ。
いや・・・あり得るw
2008/06/20 08:15

無題
2008年06月19日 木 09:43:35

うぃ~~す!

28度って沖縄じゃぁ~普通ですがねw
まぁ~南と北では違いはあるけどね!
んでも最低気温が沖縄の冬くらいなんだろ?13度とか15度とか?


しっかし降水確率0%か!
ここもそんな天気や!今日もw

Re:無題【管理人:きちょう】
やっぱし28℃でも普通かー
だよな~そうだよな~
真夏の沖縄はワタスにとって恐怖だわ(爆
もう外に出た途端に焼け死ぬ可能性大だもん。
その前に溶けるがなwwwww

かえって20℃切るクライテンの方が、なんとなーく快適だったりするのよ。
ちょっと寒い方が私には合ってるようで♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/06/20 08:09

無題
2008年06月19日 木 09:45:28

名前挿入するの忘れてたw

by名無権兵衛

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃははははははははははは


やっとこさ気が付いてくれたようで(((大爆笑)

ね?
名無しの権兵衛さん♪
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/20 08:09

無題
2008年06月19日 木 09:45:36

おはようございます。

そんなに暑いのなら、水着着てやるしかないですね。

青のおパンツ貸しましょうかw

Re:無題【管理人:きちょう】
水着ってかwwwwww


>青のおパンツ貸しましょうか





スマソ。
遠慮しときますwwwwwwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/20 08:06

無題
2008年06月19日 木 11:17:43

昨日の東京は結構暑かったんよ。

そんな中、ハーフ(21.1km)を走ったのら。

ちゃんと給水をしたんだけど、最後の方はアタマがボーッとしてきて

ヤヴァイ状態だったよん。

夏のマラソンは危険だってのがよくわかった。

夏はやっぱ波乗りだよな。

あ、去年の11月から海に行ってない・・・(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだよーマラソンってたんかw
そりでなくっても東京ってあちぃーんだべ?
そんな昼日中に走るのって、しんどいんちまうんけ。
ワタスなんて走りこそはしねーけど、気温が高い時に外仕事してっと最悪だもん。
じわじわと動きが鈍くなってくると言う(((大爆笑)
水分ばっかとって、そんでもって尚かつ便所にも忙しく通うw


だから、はかいかねーんだよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/20 08:05

無題
2008年06月19日 木 20:34:08

今日そんに暑かったんですか

私今日は外に出る気になれず引きこもりでしたけど、暑さは感じなかったです

愛別とかその辺が暑かったんですかね?!

てか旭川って冬寒く、夏暑いって感じでかなり気候的に住みずらいですよね~

でも、それでもやっぱり旭川好きです

Re:無題【管理人:きちょう】
外におったら、結構キタわよ(爆
普通に家にいるぐらいなら、そうそう暑くも感じないかも?
天気が良いとどうしても外仕事があるからな~^^;
逆に中途半端に雨降ってくれると、出たり入ったりで忙しいというwww

ほぉーんと盆地の気候って、冬寒くて・夏暑いってのが代表的だもんねー。
寒暖の差が激し杉だよ~
トホホ・・・
2008/06/20 08:02

無題
2008年06月19日 木 22:20:44

今日湿度高くなかった?
札幌はちょっとむしてた。
暑いのは好きだけど湿度があるのはいやなのよね、すあまは。
きちょうさんはどう?

Re:無題【管理人:きちょう】
ここ数日だけ、湿度高めだったわなー
ちょっとジメっとしただけで、もう死にそうになるんだけども(爆
で、油断して窓とか開けて寝たらよ?
朝になって肌寒くて目覚めるのwww
お陰で昨日は朝っぱらからリーゲーの刑でしたがな(汚


案外オナカが弱いのよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/20 07:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら