忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/04
19:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22
21:56
幼稚園の運動会

e7fefc93jpeg

ここ数日の雨とはうって変わって、本日は晴天なりでちた。

めんこい甥っ子の運動会があったのね。
幼稚園と保育所が合体してる施設になっておってさ~かつては息子も通ってた。
かれこれ5年はここに訪れてなかったわな。

朝一番で、部落の会館掃除とかぶってしまってよーやっとこさ行けたのは11時近くさね^^;
そんな時ではあったけども、何せ甥っ子の初運動会デビユの日だよ。
そらーもの凄い急いで駆けつけたが、なんだかいい場面が過ぎていたようで・・(涙
それでも、めんこい姿を見れてよ?
なんつーか・・・
まるで 「おばーちゃん」 って言うんでつか。
そういう気分でニタニタしながらいましたwww
いやぁ~めんこい

持参した我が家の苺も喜んでくれたし、おばちゃん死んでもいいかな(爆
言い過ぎだっちゅうのwww (-_-)ボソ

あぁ、その肝心の苺・・・。

明日から4時前後起きで、まっつぐ外へ直行の日々が始まるよ~
どんなもんかと味見をしてみたが、やっぱし露地モンはうんまいでつ。
あんまし食べ過ぎて腹下さない程度に栄養補給もせんとイカンわなw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月22日 日 22:59:20

って事は、また毎日『早寝』の日々なのねんw

ま、それが人間のあるべき姿だよ。
(フォローになって無いけどw)

今日は運動会日和だったんじゃない?
こんな日に外で食べる「おにぎり」最高だろうなー♪

(山下清か! 爆w)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそ。
まぁた、すっかり原始的な生活をしちょりまつw
「早起きは三文の得」と言う諺があるけど、まさにその通りやもしれんね~
働け働けと、働き三昧であるけどな(爆
そのうちに言い事あるよな♪(そう願いたい^^;)

そりから外で食うのって、ほぉーんとおいちいわな。
今度天気がよさそうな時によ?
おぢぎり持参して、ピークニックでも行きましょうね~♪
いひひひひひひひ
2008/06/24 22:43

無題
2008年06月23日 月 08:39:27

きちょう、この天気は・・・秋みたいでっせ(笑)

てか苺の記事の米・・・ゲラゲラ笑いすぎたっちぅの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

この天気に運動会は食べ物や飲み物がうまいw(ってかオッサンやわ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
>秋みたいでっせ(笑)


だっからよwwwww
夏だってばっ!
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

いかにホッキャイドウが寒々しいかと象徴しているかのようぢゃんかよ(爆
まぁ、確かに内地ほど暑くないのが現状でもあるけどなw
今回は、義妹ファミリーのお手製ベントを御馳走になりまちた。
もの凄くおいちかったでつwww

ぶへへへへへへ
2008/06/24 22:47

無題
2008年06月23日 月 09:04:07


おはようございます。
大阪の國さんと申します(笑)
その節は大変お世話になりました。
苺(イチゴ)一会とはよく言ったものです(笑)

で、え…と、この運動会はお孫さんですか?
この素晴らしいカメラアングルに口がアングリしてしまいましたよ!!

Re:無題【管理人:きちょう】
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
フカーツおめでとうさん♪

こちらこそ、北海道スペサルを喜んでもらえて光栄ですわw
かなり楽しんでもらえたようでよかったもん。
うひひひひひw


つうか・・・
ワタスにはまだ孫はいねーつうの(爆
甥っ子だよー甥っ子w
でも、気分はおばぁちゃんでちたが (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/24 22:49

無題
2008年06月23日 月 10:19:50

もは飲尿w

イチゴちゃん、楽しみに待ってるで〜

土曜日、またやっちまったよ(激爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからよwww

またやっちまったって、やっちまい杉なんだちゅうの(爆
もういい加減にしねーと、そのうちに痛い目に遭うぞ。
様々な候補が、背後で待機してるようだしねw(謎




(。≖‿≖)ニタァ♥


おら、ちーらーね(((大爆笑)
2008/06/24 22:51

無題
2008年06月23日 月 10:25:54

おはようございます。

この時季北海道は晴れていていいですね、

東京は人間がカビそうですw

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉっと。
東京は汁・・・梅雨でつか?(((大爆笑)

そんなじめじめはよ~王子の爽やかな海パンブルーで吹き飛ばしちゃって下さいw

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/06/24 22:53

無題
2008年06月23日 月 11:42:03

わたしも幼稚園の運動会いってきましたよ~♪

顔がほころびますね☆

運動会にいったんだか、酒のみに行ったんだかわからない感じになっちゃいましたけどw♪♪

反省しますw

Re:無題【管理人:きちょう】
あっちこっちで運動会シーズンだったもんね♪

もう、甥っ子のめんこいったらありゃしねーんだよ。
なんでも言う事きいちゃう、悪い親戚のおばさんになってましたがな(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ほんとうはさ、ダリか運転するしとがおったら酒飲みたかったも。
あのあちい中に飲むビィルって、喉ごしが最高ぢゃないっすかwww


すげー我慢したもん(涙
2008/06/24 22:55

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら