忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
13:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/01
08:27
長いよなぁ~

とうとう初雪も降ってしまったホッキャイドウ。
嫌でも段々と身にしみるほど寒くなっていってますわ^^;
いくら暑いのが苦手と言う自分にとっても、やっぱり寒いモンは寒い。
そんなとこもってきて、ずっと大事に風邪を持ってます。
かれこれ引き続けてなんぼになるんだろ?
10日できかんぐれーだろうなぁ・・・(涙
だがしかーし、農家の仕事ってのは根雪になるまで続くのよ。
なんじゃかんじゃとやる事ってあるんだよなぁ~。
無理を押して外仕事をしてたんだけども、いくらモコモコな格好してても寒いわ。
だりーだのへったくれだのって、結局は自己管理なんで休ませてもらえないしよ^^;
鬼 ーーーーーーーーって思っても、やっぱしやるしかない。
〓■●_ パタッ

なのに、こんなしておだってるから治らないのか?


雪かじってました(爆




46a609d3.jpeg アホか。



こんな空元気もそうそう続く訳もなく、熱が上がってご臨終でした。

あ~あ~。
がっつり治るいい薬ないもんですかね?
身も心も非常に寒いっす。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年11月01日 土 09:52:28

おはようございます。

季節でやらなきゃいけないものは、

待ってくれないので、大変ですよね。

やっぱ栄養を取るしかないのでしょうね。

早く治るといいですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
雪が降るまでは、農家の仕事になかなか終わりは無いわ(((大爆笑)
そんでも、春とか秋みたいな超多忙的な忙しさはないからいいけどさー。
栄養あるモンったら、卵とかバナナとかか?www


一体いつの時代よ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


きっと、ワタシ絶対に年齢偽称してそうよね(((大爆笑)
いひひひひひひひひひ
2008/11/03 23:36

無題
2008年11月01日 土 12:25:08

あいたたた。。。熱出ちゃったかぁ・・・
かわいそうに(┰_┰)
そだね、王子の言う通り、栄養摂って頑張るのだ。
休める時には休むんだよ〜。
お大事にね♪
という私も完治ではなかった( ̄∇ ̄;)
リカ〜〜〜〜!カンチ〜〜〜〜( ̄∇ ̄;)

Re:無題【管理人:きちょう】
そういうYooかて、風邪っぴきさんなんだべさ~。
んもぉー、すぅぐ熱出してるもな^^;
栄養はなぁ~なんとなく採ってるw
流動食と言う名のアルコホルとかな(((大爆笑)

まぁ、あれだよ。
そのうちに治るだろうから、やんわりと活動しながら休み休みやるわ~♪
ありがとうねw
2008/11/03 23:34

無題
2008年11月01日 土 14:48:25

おーい、大丈夫か~!
雪食べてる場合じゃないぞ~(笑)

あっ、、ご無沙汰しちょりました。
読み逃げばかりで失礼してました~

雪が降ったんだな??
こりゃマジ寒そうだネ・・・
大丈夫かな、凍死しないようにしなくては。

根雪まで仕事があるんだねー
風邪お大事にしてください。

ぶっとい注射、ブチュッとしたら治らんべかのぉー

Re:無題【管理人:きちょう】
よくよ?
「バカは風邪ひかん」ってゆーべや?
ってな訳で、まんざらバカでなかったと証明したみたいだよ(爆
そうそう年間通して風邪なんてひかないんだがさ、今回のは長いつーかしつこい。
で、こわいのにたいして薬も飲まず自然治癒力に任せてますwww
ぶっとい注射ね~。
痛いの嫌だ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

こりゃ~夢の中で素敵なイケメン芸能人なんかに温めてもらうしかねーよ(((大爆笑)
2008/11/03 23:32

無題
2008年11月01日 土 18:26:15

雪食ってる場合じゃないって!
ボクは、風邪で危ないかなって思ったら、病院ですわ。
病院で点滴してもらうと、短期間なら回復しますよ。

暖かくして、睡眠とって、風邪治してください。

Re:無題【管理人:きちょう】
そうよねぇ~雪食ってるばやいでなかったね(爆
確かに病院行った方が、結果的には早いし安く上がるんだよなー。
って、思ってるだけでよっぽどでなけりゃ~自分が一番病院行かない人なんだけどw
熱あっても結構「気のせい♪」で通してるしwww

さすがに、ここ数日は早寝に徹して体を休めていましたわ^^;
2008/11/03 23:27

無題
2008年11月01日 土 19:11:42

雪かぁ・・・ぶるぶる。
でもいいなぁ~。かじれる雪。
サイタマンの雪なんて、かじったらお腹がピィ~ヒャラララ♪って大変なことになりそうだもんなぁ~。

そうれはそうと、風邪早く治るといいですな。
おだいじにぃ~。

Re:無題【管理人:きちょう】
なんしか、今日も軽く雪降ってたぞ^^;
ってかな~かじれるって言ったかて、まだそんなに綺麗でないんだわ(((大爆笑)
パパラッチ用にわざわざすまっこにある雪をかき集めて、
無理矢理雪だるまを作って歯当ててみたんよ(爆
あと、風邪な~。
なんしか今でもずっと抜けませんわ(涙
2008/11/03 23:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら