忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/28
21:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/30
09:11
まだ早いでしょ^^;

348b078a.jpegいやぁ~初雪だよ。
・・・・・・・・・・・・・・。
ってな訳で、北海道に昨日雪が降りました。
なんだかぐっと気温が下がったので、怪しいなぁ?と思っておりました。
雪が降りそうな時の温度つーか、これって不思議と肌で感じるもんなんだよなー。
なんか違うよな?みたいな。

さいそは小粒なアラレ。
時期に段々と雪に粒が大きくなってった。

そして、明くる朝(今日)こんなんなってるし。

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪



c57a1a2b.jpeg


車にしっかりと積もってますがな(涙)

まだ冬タイヤに交換してねーよー。
勘弁してほしー。
って、さすがにまだ 「寝雪(ねゆき)」にはならないだろうけどさ。
あーあー。


やっぱ、北海道は  でなくって  だったようですwwwww

〓■●_ パタッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月30日 木 09:37:26

ほら、

冬(強調)だったでそ?(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

でも爆死に近い冬の北海道を経験したいw

ダイヤモンドダスト見せてくれよ(笑)

無題
2008年10月30日 木 10:52:39

おはようございます。

なんか、一週間で全然変わったみたいですね、

わたしが行った岩手も、今は相当寒いみたいで。。。

また、暖かい東京に来てくださいね。

無題
2008年10月30日 木 10:57:05

根雪になる前に、お米ゲットしに行かないとね。
近くても遠くに感じてしまうわ(笑)。
ってか、こっちこんなに降ってないよ~。

無題
2008年10月30日 木 11:36:29

ひゃ~っ、寒そうだわ。
6週間前は半袖で大丈夫だった旭川なのに!!
北国は違いますね~。
こちらは年に1回チョビット2センチくらい積もるくらいなのに。

こんにちは
2008年10月30日 木 14:21:11

きちょうさん、ブログご訪問、そして、お米の発送のご連絡ありがとうございます。
また覗きにきますね!

無題
2008年10月30日 木 18:03:10

雨は夜更け過ぎに雪へと変わったなぁ。(爆


我が家も、今までリビングだけのストーブだったのが、今日全室になったわ。

無題
2008年10月30日 木 23:09:59

雪降ったんだねぇ、寒いよなぁ。
大阪もこの頃寒いと思ってたけど、雪は降りませんわ。
日中で、最高20度いくかいかないかです。
北海道の夏みたいな気候かな?

ボチボチ寒くなってくるので、扇風機片付けよーっと。

無題
2008年10月31日 金 08:16:04

雪????

こちらはまだかりゆしのクーラーつけてますがww

ってことはホッキャイドウは3月か4月ごろがいいのかな!?

風邪引くなよ!

無題
2008年10月31日 金 14:21:11

北と南じゃー、こんなに違うんだね〜。
こっちはまだ半袖でクーラーつけてます( ̄∇ ̄;)
風邪ひかんようにね〜♪

昨日、あっち見たよ。ウケたぁ〜〜( ̄∇ ̄;)
王子の体が心配なYooです・・・
一国の主なんだからね〜、気を付けないとね〜〜〜( ̄∇ ̄;)

ナマステ〜〜〜〜(((爆)))

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら