忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
21:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/02
00:42
琉神マブヤ

これまた嬉しいサプライズが
先日、月島おやぢ飲みで会えなかった『みゆき』さんから、沖縄土産がわざわざ送られてきたんです。
ちょうど入れ違いになっちゃったんだよね~
そんな彼女から、これこそレアな『琉神マブヤー』なちんすこうが
こちら北海道では、どうやら放映されていない番組みたい。
以前にラブリーYooんとこの記事にあったので、ちょっと気になってはいたのだ。
なので思わずコレ見た時には吹き出しちゃってさ~www
ぶあはははははははは

はるばるホッキャイドウまで、お土産ありがとうございました

みゆきさん、沢山きちょう米食べてね


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
















PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お米届きました!!
2008年11月02日 日 01:55:31

たった今、新米食べさせてもらいました。
めちゃくちゃ、うまいッスね。
あのお米を昔から食べてたら大阪のスーパーに売ってるお米は食べれないですよ。
とにかくありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

Re:お米届きました!!【管理人:きちょう】
早速のご報告、ありがとうございます♪
そんでもってすぐに食べたようで、感想もありがとうね~ペコリ(o_ _)o))

>めちゃくちゃうまいっすね

あたぼうよwwwwww
手間暇かけて大事に作ったお米だからねぇ~。
そうやって喜んでもらえるのが、一番嬉しいっすわ。
沢山食べて、またどんどん回りにも口コミしてね(((大爆笑)

また是非ともごひいきにお願いしますわ♪
2008/11/03 23:14

無題
2008年11月02日 日 10:27:32

おはようございます。

琉神マブヤ、わたしも観てみたいです。

面白いものが届いてよかったですね。

Re:無題【管理人:きちょう】

千鳥足王子の登場だ(((大爆笑)
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ

このマブヤー。
実際の映像を見る前から、ちょっとファンになりつつあると言う妙な感じなのよね。
北海道でも放映しればいいノニな~。
チクソw
2008/11/03 23:12

機会があれば
2008年11月02日 日 13:28:17

出演したい(爆

勿論、ヒーローとしてだぞ♪

他の出演者

怪人 雨雲
かねやんさん

怪人 エロエロ
Pさん

怪人 千鳥足
王子(爆


琉神池っちが成敗してくれるわぁ♪

Re:機会があれば【管理人:きちょう】
ダミダwwwwwwwww
ったくもー、何でも出たかってちゃイカンて(爆

そして登場人物の設定がこれまた大笑いだわ。
最後の「千鳥足王子」なんてよ~そのまんまぢゃんwwwwww
琉神池っち君がぶったおす以前に、千鳥足王子が自爆して話が終了しそうだべや(((大爆笑)
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/11/03 23:09

無題
2008年11月02日 日 19:32:41

スーーーパーーーめーごさぁーーー( ̄∇ ̄;)
マブヤーの必殺技です( ̄∇ ̄;)

こんな商品が出てるなんて、もうビックリだよ。
マブヤーがんばってるなぁ。
個人的にクーバー(ショッカーみたいなヤツ)がお気に入りです♪
毎週欠かさず見てる私って、マブヤーフェチかもぉー( ̄∇ ̄;)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんだよ、ソノ必殺技(((大爆笑)

ちなみにこれ2箱頂いたんだけどもよ、
中にヒーローつうか登場人物のカードが入ってる訳。
したっけしたっけー、ショッカーもどきのはずれカードみたいの入ってたぞ(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/11/03 23:07

無題
2008年11月04日 火 13:49:39

今回は会えなくて残念だったけど
毎日おいしいきちょう米食べさせてもらってるよ。

マブヤーちんすこうは絶対きちょうにあげたいって思ったさぁ(^。^)y
楽しんでもらえてよかった。

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとだねぇ~^^;
たまたまこんな時に、東京と沖縄とで入れ違いだもんねw
それなのに、わざわざワタシなんかにお土産を本当にありがとうございました♪

家族に見せたら、速攻でこのマブヤーちんすこうは無くなっちゃいましたよ(((大爆笑)
何個かワタシが食べれたぐらいw
今度は動画かなんかで、本物のマブヤーを見ようと思いますよ。
(-ι_- ) クックック

今度ワタシも、北海道スペサル的ないいモノを見繕ってみますわ。


お楽しみにね~♪
いひひひひひひひひ
2008/11/05 23:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら