忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
12:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20
15:59
自爆 _○/ ̄|_

いやぁ~今日は朝からツイテナイ。

近所のセコマへ(とは言っても、自宅から3キロはある)ちょこっと買い物へ。
いつもはそう混んでないんだが、たまたまお客さんが集中してた時間帯だったのね。
んでさ?
普段とはちまう場所へ車を停めて、買い物を済ませ・・・さて、帰ろうかと。
バックして切り返そうと思ったんだが、何を思ったのか前進してぐるっと回って出たくなったんだよな~。
したっけ、ちょうど死角のとこに進入防止の為の大きい石とゆーか、コンクリの塊が置いてあったのさ。
いつもだと見えてるハズなノニ、この日に限ってミエテナーイ。
前進と同時に乗り上げ引きずり最悪に鈍い音が^^;
おまけに車からプシューーとかってなんか吹き出してさ、ビビリにビビリまくってました。
そしてお店の横で大騒ぎ(爆


ってな訳で、愛車はご臨終でつ(涙)

別に急いでた訳でなかったのにな~ツイテナイ時はこんなもんよね。
人を引いたんでなく、あくまでも自爆でヨカッタと思わなきゃだ。
あ・・・今日って仏滅だろうか?



友引だった(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:自爆 _○/ ̄|_
2009年06月21日 日 09:39:00

災難だったね。

「プシュー」ってタイヤのパンクぢゃないの?

もちかちてインジンが壊れたとか・・・

他人を巻き込まなかったのが何よりだけど。

お大事にね。

Re:自爆 _○/ ̄|_
2009年06月21日 日 10:06:26

おはようございます。

あらまぁーそれは大変でしたね、

プシューって何の音なのですかね。

しかし人間ではなくて良かったですね。

Re:自爆 _○/ ̄|_
2009年06月22日 月 08:34:51

うん?
使用不能になったん?

わしも思うけど人ぢゃなかったのが超ラッキーなんぢゃないかい?

んでお廃車だった痛いよなぁ~w

どっひゃぁぁぁ
2009年06月22日 月 14:59:03

去年買ったばっかだったよな?

プシューって…

南極2号ひいたとかちゃうんか?

(爆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら