忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
02:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/22
08:41
怪しいメロン

44a5c65e.jpeg


こないだ実家のご近所さんから頂いたメロン。
ヘタもなく無印で・・・網もまだら(爆
そして何処の何かが全く解らないw(文句ゆーなよって話 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ)
青肉か?それとも赤肉か?
割ってみればいいんだが、只今追熟ちう。
早まって切っちゃいけないのがこのメロンなのねー。
ほわーーーっと良い香りがしてくるまではじっと我慢しなきゃ旨くないのよ。
だからと言って、追熟し杉でベロベロになっちゃってもこれまた旨くない。
食べ頃を嗅覚にて観察よね~。

ま、ほったらかしと言われればそれまでだがw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:怪しいメロン
2009年06月22日 月 09:44:34

そのメロンがケツに見えてしまうのは気のせいかしら?(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

キレイに割れ目・・・・が(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら